嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
<< きーたーよー! main 陽だまりの彼女公開記念舞台挨拶@大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
ありがとう。ブログ記念日。
今日でこのブログも丸8年を迎えました。
8年だってー。びっくりだよーつって。

ここ数年は、日々の更新も少なくて
ブログとして存在してるのか・・・!って感じだったけど
今もこうして、ほそぼそとやっております(笑)

勢いで始めたブログ。
当時は、ラジオレポ(@SHOBEAT)もやってたし
毎日更新してたけど、今ではこーんな感じ。ふはっ☆
それも私らしい。

以下、完全私ゴトと嵐さん。

注意!!長いし、おそらく・・・重い(爆)

簡単にいうと。
8年間、このブログをありがとうって事!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 ブログ始めた日に更新って久々かな?

昔は、いろんな事が楽しくって、友達に勧められて始めたこの場所。
今だって、楽しい事には変わらないけど、
いつしか、嵐さんより自分ゴトを話す場所になっていってた。

読んでて楽しいブログ、ここはあくまで嵐さんを語る場所。
そう思ってたし、そうじゃないといけないと思ってた事もあったけど、
今は、ばんびーのの場所!それでもいいと思ってる。
私にとってのこのブログは、そういう場所だから。

その時々の私の思いを、ここで話すことで私が保たれてたのも事実。

そして、そんな私を受け入れてくれた人たちもたくさんいて
いつもコメントとかで、励まされたりした。

ほんとうにありがとうね。

このブログをを始めた当初とは、すっかり様変わりしたにもかかわらず
今でも、読んでくれている人。
たまたま検索でたどり着いてくださった人。
このブログを通じて、お友達になってくれた人。

たくさんのありがとう。

今では、twitterやFacebook、などなどSNSも盛んだし
いろんなコミュニケーションの場所があるわけだけど、
私が私を思い切り語れる場所は、やっぱりここだけで。

あまりに更新しなさすぎるから、このブログをやめる事も考えたけど。
たまーに更新した時に「おかえり!」「更新待ってたよ」って言っていただけた事が
何より幸せでした。

これからも、こんなゆるーい感じで更新していくし、
更新しても、自分の思うがままの感じだけれども。
よろしくお願いします。

数年前。明るい場所にいた私ですが
真っ暗闇の中をさまよって、いろんな物を失いました。

今は、また明るい場所へと戻ってきました。
そこに、いつも嵐さんと友達がいました。
どんな時でも、私の励みは嵐さんだったし、
どんな時も、頑張ろうって思えた存在でした。

「明けない夜はないよ」

この言葉って、すっごい難しいながらも、希望を持てる言葉だと思っていて。

どんなに努力しても根本的に無理な事もあるかもしれないけど
それでも自分の気持ち次第で、ここまで持ってこれると思っていて。

呪文のように、この言葉を胸に葛藤してました。

いつか、こんな日があったよねーって笑える日がくるって。

最近は、ちょっと家の片付けにはまってて(前エントリーからブーム衰えず)
今日は、庭の草抜きも仕事終わりにやっちゃった(笑)
虫除けしてたのに、めーっちゃ蚊に刺されたけどー!!!

なーんか、ちょっと前までは、夫がいろいろやってくれてたんだけど(私が動けなかったから)
今は、なんにもしてくれなくなっちゃった。(私が仕事の日はたまに洗濯してくれるけど)
そういう事も、嬉しい。
あ。私に任せてくれてるんだなーって。
夫には感謝してる。なにひとつ言わず、フォローしてくれて。

だから、これからは昔に戻って、私が頑張る!!

なんか、話がかなりそれたけど。

いつも心の支えになってくれた嵐さん、嵐友さん、このブログを読んでくれてコメントくれたみなさんありがとう。

これからも、嵐ゴトだけじゃなく、自分の思うがままのブログになると思いますが
よろしくお願いしますね。

いつもいつも、支えてくれて、ありがとうね。

ばんびーの。


21:23 ばんびーの(携帯から) -
スポンサーサイト

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
21:23 - -