嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
<< アラフェスお疲れさまでしたー! main ありがとう。ブログ記念日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
きーたーよー!

こんばんはー!ばんびーのです。

さっそく今日から残業エブリデイ。

まぁ出勤時間が長くなったぶん、途中で休憩時間ももらえるけど
やっぱりしんどいわー(苦笑)

ま、稼ぎますわ。
LOVEコンのために!!(目的そこだけか)

(結局アラフェスに相当未練があるらしい←当然)


さて、今まで嵐さん嵐さん。
ジャニジャニしてた私ですが。

今日は、楽しみにしてたCDが届きましたv
(ジャニじゃありません)


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 SuperflyのBEST!!!

何年か前かなぁ。
嵐さんつながりで仲良くなった友達からCDが届いた事があって。

いろいろと自分の中であった時期で、
結構ナイーブな感じだったんだけど(まぁ、ブログで十分伝わってるかと^^;)

そんな時に、聴いたそのアルバムがすごく良くって。
私の中で、好きなアーティストさんのひとつになった。

とは言っても、なかなかCDとか買ったり出来なかったし
レンタルとかも同様で、新しいものを聞けてなかったんだけど。

ちょっと前に、ふとまた聞いてみたくなったの。
で、TSUTAYAに行った時に探してみたんだけど
正直、曲名だけ見てもどんな曲なのかが分かる曲が少なくて。
で、ベストアルバムとかってないのかなぁ・・・

なんて、家に帰って調べたら、
なんと!!初ベストがリリースされる!!!

と知って、即ポチっとしちゃったよねー。

で、やっぱり買うなら初回限定よねーつって←ジャニファン(?)の性

いくつか売り切れてたんだけど、見つける事ができた。

で、本当は明日発売なんだけども
今日フラゲで届いた。(嵐さんもそう願いたい・・・)

いやー。PVが一気にみれて
シングル+新曲も聞けて。

超楽しみー!!

さっき届いたとこだから、まだ開いてないんだけど。
すっごいウキウキv

いい曲がほんと多いんだよねー。

って事で、早くIpodにも移さなきゃな!!

しばらくは、Superflyさんにじっくり浸ろうっと♪

って事で、嵐さんとは関係ないエントリーですが、このへんで!!

あ、関係ないといえば。

「半沢直樹」もすごかったねー!!!
視聴率40%超ってか!!

私、第一話みた時、なんか一回みただけじゃよく分からなくて
3回くらい見直したっていう、理解力の乏しい人なんだけど(笑)
結局、どんどん引き込まれて、最終回までガッツリみてましたー。
関西は、特に視聴率がよかったみたいだけど、
うん。なんとなく分かる気がする。

続編に期待です!

堺さんといえば、
「ツレがうつになりまして」と「ゴールデンスランバー」が好きv
ほかにもあるけど、すぐに出てこない(記憶力は???)

もちろん、半沢直樹も新たに加わりました!

おっと、長くなりました。
明日も残業なので、早めに寝なきゃー!
体力温存(笑)←どんだけひ弱やねん!!

ではでは。またね!!
20:50 ばんびーの(携帯から) -
スポンサーサイト

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
20:50 - -