嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
<< アラフェス’13 main きーたーよー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
アラフェスお疲れさまでしたー!
こんばんは。ばんびーのです。

無事、アラフェスも終了したみたいで
今日はWSみながら、「早くDVDにな〜れ♪」って思ってました(笑)

リクエストした曲は、あんまり採用されてなかったなぁ。
昨年と、大きなセトリの変更もなかったみたいだし
まぁ、変わらずその年のシングルがNo1っていうね。んふふ。

 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 私は、個人的にはツアーでもなかなか見れそうにない曲や
DVD化されてない曲とかを選曲するタイプなんだけど、
まぁ、確かにみたいよねぇ。ガシガシ踊る嵐さんv

Cool&Soulが入ってたのは嬉しかったなー!
りまーかぶるも、なんか今年の国立に合いそうだったから
リクエストしてたんだけど、これも入ってたみたいで。

なんか、終わってしまうと、
ただただ、無事に終わって、楽しそうで、幸せ空間だったのが
WSで感じれたので、満足感があります。
まぁ、DVDになる事が前提ですけども。んはっっ☆

ウラアラフェスのメンバーの言葉も、すごい良かったし、
なにより、まったく雨が降らなかった国立公演って今年が初!?じゃない?
私、絶対、レインコート1回は着てた気がするもん(笑)
天気も味方につけて、いやー、ステキステキ。

初めて国立でやるって聞いた時(ツアーで発表だったね)
まさか、こんなに続くとは思わなかったなぁ。
ってか、国立・・・埋まる・・・のか?(爆)とか心配になったりね。
今じゃ・・・ね(遠い目)

さー。LOVEコンですよ、次は。
来週から、当落始まるってさっっ。
はやいなー。

行けますよーにv←言霊言霊

ってことで、連休中は、ひたっっすらに片付けてましたよ。
もうね、どんだけ掃除がちゃんとできてなかったんだっていうくらいの
ゴミがいっぱいでたよ。
服や雑誌も含めてね。
ブルーレイのディスクまでは整理出来なかったけど
焼いてたDVDをジャンルごとにファイリングしたりして。
したら、2008年のフレパが出てきて、思わず夜中の2時から見ちゃったよねー。
面白かったわー!
あの頃の、翔くんと潤くんの関係性とか
翔くんとニノの関係性とか、改めてみたら新鮮だった。
大野さんも、まだ魔王前だったからふっくらしててねぇ。
このあとから、ほっそりさんになっちゃったのよね。

雑誌も100冊以上、せっせと切り抜いてたよ。
溜めすぎだよねー。

やっと、ちょっとはスッキリしたかな。
この状態を保たねば。
急に、本格的にガシガシ片付け始めたから
旦那さんが、ちょっと不思議がってた(笑)
身辺整理でも始めたのか?って。
なんでやねんっっ。ふふふ。


明日からは仕事がハードになるから、
また頑張るぞー!!

嵐さん、ドームで待っててねーー(行く気マンマン(笑))

ではでは、またね。
22:07 ばんびーの(ひとりゴト) -
スポンサーサイト

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
22:07 - -