嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
<< 謎解きはディナーのあとで初日舞台挨拶・・・の前に main アラフェスお疲れさまでしたー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
アラフェス’13
どうも。超ごぶさたなばんびーのです。

もう、映画の初日舞台挨拶超えて、大ヒット舞台挨拶も超えて。
果ては、24時間テレビまで超えて。

明日は、あーっという間にアラフェスです。

はやっっ!!

あ。長いよーーー!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 明日からですね、アラフェス。
行ってきますよー!!


と、言える日がくると期待しながら、結局お留守番でございます。
今まで、アジアコン含め、運がほんとに良くて、欠席はなかった私。
これも・・・すごいよね。
昔はまだしも、最近じゃチケットが取れない事が当たり前の中
お友達にもほんとに恵まれ、ある意味幸せ過ぎてたんだなぁと思います。

ってことで、昨日からとにかく家の掃除をしようと
仕事が終わったら、ひたすら片付けに没頭。
しかし・・・私、体調崩してからというもの、とにかく集中力が持たない。
体調は、もう戻ってるはずなのに、どうもこれだけがうまくいかない。
ので、昨日は散らかった部屋の中で寝てました(おい)

で、今日も無音の中で片付けするのもなんだからと、DVDを再生したら最後。
ドツボにはまりました(爆)
よりによって、国立のDVD再生しちゃったよーつってv

でも、その時の楽しい思い出が蘇るからいいんだけども。
逆に、手が止まるーーー!!(だめやん)

で、片付けあるある。
昔の懐かしいものが出てくると、つい見入ってしまうパターン(笑)

写真くらいなら、懐かしいなーでなんとか先に進めるんだけど。
これが手紙とかになってくると、困った(なにが)

今は、お友達とはメールやLINEメインでのやりとりなんだけど
ずーっと前は、結構手紙のやり取りも頻繁にしてて。
DVD送ってもらったりとか、ちょっとした暑中お見舞いとか、年賀状はもちろんなんだけど。

まーた、その頃って、私が転職するとかしないとか
いろんな事が重なってたり、お友達とも嵐ファンになって間もなかった頃とかで
嵐さんへの愛を語り合ってたり(笑)

読んでると、ほんと楽しい。
会社で仲が良かった人との手紙とかも、懐かしすぎて笑えた。んはは。

みんな、すっごい優しくて。
その中で、今も仲良く出来てる人ってのは、限られてはいるけれど。

ああいう時間があって、今の私がいるんだなぁって。

で、変わる事なく嵐さんへの思いもそのままで。
ただ、昔とはスタンスは変わってきたけどね。
昔は、雑誌に載るページも少なかったし、関東ローカルメインだったし
とにかく必死に、雑誌買って、追いかけて。
今は、あまりにも表紙を飾る事も多すぎて、さすがに選んで買わないと
破産するようになったから、気をつけてるし。
体調悪かった時は、テレビも見れなかったから、空白の時間も多々あったり。

で、そんな中、改めてDVDに流れてる嵐さんの曲聞いたら
あの当時の、つらかった思い出が蘇ってしまって。
久々、泣いたなぁ。
でも、この曲があったから、頑張ってこれた。
今の私がいるんだー!!って、今は思えるから、幸せだなぁ♪って思う。

私にとって、プラスにはなってもマイナスには絶対ならない嵐さんという存在。
そして、いろいろ迷惑かけたけど、それでも変わらずにいてくれる友達。
ありがたいよね、ほんとね。

最近、新しく出来たお友達ともこれからも仲良くしていけたらいいなって思うしね。

ただ、とにかくレスポンスが悪い私なので。
それにもめげずに付き合っていただけたら、幸いです。

と、なんだかアラフェスに行けない事だったり
周りの環境の変化で、若干感傷的になっておりますが。

私は今日も元気ですv

アラフェスの為に取った3連休(泣)
ひたすら片付けますよー!!!
グッズ整理もしないとヤバイ。
昔は、なんでも保管用とか言って、何個も買ってたので。
それも、だいぶお譲りはしたけれど、まだ全部は整理できず。

そうそう。
いきなり話は変わりますが。
24時間テレビ。
翔くんの涙に号泣しました。
ボーンマンもそうですが・・・
翔くんの合唱。
私の地域はZIPがほぼ見れないので、
お友達に見させてもらいましたが。
開始前。
みんなに向かっての挨拶。
ふと左を見た時、こらえきれず泣いた翔くん。
たぶん、泣くつもりはきっとなくて、頑張ろう!と送り出したかったはずなのに
泣いてる生徒さんを見た時、何かが溢れたんだろうね。
きっと、いろんな生徒さんたちの思いを改めて感じて、抑えてた思いが溢れたのかな?
とか、勝手に思ったり。
そして、終了後。
頭を抱えて、悔しがる翔くん。
確かに、本番、ちょっと演奏のテンポとかずれてるなあとは思ったけれど
でもでも、すっごく心に響く演奏だったから、ただただ感動だったけど。
やっぱり翔くんにとっては、悔しかったんだね。
それはきっと、生徒さんの思いがどれくらいのものか
また、翔くん自身の思いもものすごく大きなものだったからなんだなって。
前後するけど、24時間の舞台裏をいくつかの番組で見た時に
すべてが繋がって。
胸がギュッとなりました。
紅白でも、震災で被災したピアノを使って、演奏した翔くんだからこそ
そしてZEROだったりで、被災地を訪れた翔くんだったからこそ。
きっと、自分が思う演奏が出来なかった事が、心から悔しかったんだろうな。

これに対して、「いや、よくできてたよ!」「頑張ったやん!」
とは、軽々しく言えない気がして。
ただ、伝わったよ・・・・と言いたかったです。

わーお。長い長い(爆)

アラフェスってのとほとんど関係なくなってるやーん!!
あかんあかん!!

明日、あさってと、最高のコンサートになりますように。
嵐さんと嵐ファンが幸せになれますように。
家族ゲームの関係者さんが、招待されたとの事で。
きっと初めて見るであろう、翔くんのドラマ現場とは違った
ライブの嵐・櫻井翔の本気を間近で見てくださいねv
そして、大盛り上りしてください!!!!
ドラマとは違ったイチメンが、そこにはあると思います。
ぜーったい、嵐さんの魅力に引き込まれる事、間違いないと思います(笑)

いいねぇーーーー!!!

さ。私は、片付け再開だーーーーー!!!!



18:22 ばんびーの(ひとりゴト) -
スポンサーサイト

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
18:22 - -