嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
<< ワクワクさせてよ! main 謎解きはディナーのあとで試写会in大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
司会者として(@ミヤネ屋)
 
 こんにちはー。

先週の今頃、北海道のお友達と前ノリの初会いして
翔くん談義に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしてたなぁと
思うと、一週間ってほんと早い。
ワクワクからもう約一週間経つんだねぇ。
ビックリするわ。

歳を重ねると、日々の流れが早いとは言うけども・・・。
嵐ゴトがあってからの一週間って特に早い。

さて、今日のミヤネ屋

あ。激烈辛口です。要注意!!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 40代以上にきく心の隙間を埋めて欲しい司会者

ってアンケートやってて。

その5位に翔くんがいた!

わぉ。司会者って位置で認められたのねぇ。
まぁ、音楽関係が主だったり、あとはZERO?(これはキャスターやけど)だったり。

まぁ嵐さんの番組でも進行する事も多いしねぇ。

そうそうたる司会者さんの中に翔くんの名前が出てきて嬉しかったなぁ。単純に。

たぶん、他の司会者としての立ち位置ができてる人達とは
またちょっと違うとこもあるのかもしれないけれど。

私は翔くんの司会って好き。
基本忠実に進行は進めていくんだけども
身内さんが出てきた時のはっちゃけぶりや
そのはっちゃけた中でも、進行はきっちりやっていくとこや
どのゲストに対しても真摯なとこや、丁寧な司会ぶり。
翔くん本来の持ち味もありつつ、昔よりもかたいとこがやわらかくなってるとことか
うーん。うまくは言えないけど。

で、相変わらず苦手なコメンテーターががひとりいたわ(爆)

翔くんは司会業っていうより、かっこいいとか人気があるから」的なコメントいう人。
まぁ、別にいいんですけどね。

あなた、ほんとにその場に流される人ですね・・・。

嵐さんがここまでブレイクしてない時と
ブレイクしてからの態度の違いも、今でも忘れませんよ・・・。

毒舌過ぎましたね。すみません。

さて
アラフェス。
申し込みしようにも、サーバがビジーで未だにつながりませんけども・・・。
え!?申し込み期日までには、できますよね!?
ねぇ!!

昨年もたいがい奮闘した記憶ありますけども・・・。
頼みますよぉ。
これ、万が一の時の救済ってあるんですか?
ない・・・ですよね・・・。

やっぱりさ。先着順じゃないとは言われても、なんとなく早く申し込んだ方が。。。
みたいなファン心理ってのもあるよね。
そして、早く申し込み完了して、「申し込んだー!」っていう安心感も欲しいしね。
日にちが近づけば近づくほど、焦るわ。
ちゃんと申し込み完了できるのかって。

あとは、謎ディの舞台挨拶。
今までキャッツ以降、全部行ってきたけど、さすがに今回は無理っぽくて。
だから、PVにのぞみを託したいんだけど
それすらも難しそうよね・・・・。
WSに期待しますか!えぇえぇ。

とにかく、前売り買いながら、見に行くことが出来なかったプラデの二の舞にならないように
せめて・・・1回は見に行きたい。




17:54 ばんびーの(携帯から) -
スポンサーサイト

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
17:54 - -