嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
<< マイガール #1 main 雑誌との戦い&マイガール >>



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
ちょっとだけ(@追記)
少しだけお休みします
ココロの整理をするために

と、宣言しました。

私は…
いろんなサインに気付けなかったね

ごめんね


(追記)メールたくさんありがとうございました。
心配かけてごめんなさい


※携帯からは下にポチっとなボタンあります

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
ただ

今は

あなたがいるだけでいいです。
いてくれてありがとう。

本当にありがとうね。

心配かけてすみません。
私は…大丈夫です


拍手コメ
メールで近々お返事いたします
少しだけ時間をください


ばんびーの

(追記2)
※今日(16日)偶然来年の翔くんのドラマの話を知りました
私自身、この出来事は他人事ではありませんでした。
大阪にいたとはいえ明け方にひとりで怯えたのを覚えてます。
この日は櫻井家にとっても特別な日ですね

関西と東京
違いはあれど、きっと傷みや希望の光は変わらないと思います。

私も同級生を…うん。

ドラマが楽しみという単純な言葉は適切ではないのかもしれませんが
私達も…真実を改めて見つめ直していきたいと思います。

やっぱり

「生きる」は大事なんですね。
明日も仕事だから寝ます



心配かけてごめんなさいでした。
メルアドわかるかたには近々直接メール致します
01:02 ばんびーの(携帯から) comments(9)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
01:02 - -
comment
よかった、近況がわかって。。。
大変な時にありがとうね。
落ち着いたら、また、ねっ♪
ばに 2009/10/17 08:42
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/25 04:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/29 14:21
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/01/08 06:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/01/13 21:37
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/03/26 08:59
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/05/15 22:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/06/13 14:27
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/11/28 00:51

message :