嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
<< 京セラ…ラスト! main やれないの?やんないの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
今年もこの日がやってきた。
こんばんはー。ばんびーのです。

今日は9月30日。
このブログの誕生日です。

※携帯からは下のほうにポチッとなボタンあります

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 4年だってー!!
早いなぁ・・・。

ここ1〜2年くらいは更新頻度もかなり減ってしまったけど。
なんとなく今日4年前の記事を見てみたんだけど。

いやー。パワーあるなぁ(笑)

めーっちゃ語ってるし、雑誌やテレビの感想とかもまめに書いてるし。

とにかく、なんか楽しそう(自分でいうか)


最近は低空飛行だけど。
継続はチカラなりって事で、なんだかんだいいつつ明日から5年目突入v

嵐ファンになってなかったら、ブログとかしてなかっただろうし
こんなにたくさんの人と知り合えたりお友達になったり出来なかっただろうなぁ。

だってー北は北海道から南は九州まで(!)お友達が出来るなんてそうそうないと思わない?

嬉しいことも楽しいことも悲しいことも悩みごとも。

ここではなんでも書けた。

これからも自分らしくいこうと思います。

このブログを見て「元気になった」とか「頑張って」とか「ありがとう」とかいろんな言葉をもらえて幸せです。

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

翔くんファンになって・・・嵐ファンになって本当に良かったなぁ・・・とつくづく思う今日このごろ。

今日は、ごくせん祭りです(笑)
やっぱり、慎はかっこいいなぁ。
私は、いい人よりちょっと影があったり冷たかったり(でもほんとは温かい)っていう役が好きなので。

大野さんでいえば、魔王
櫻井さんでいえば、不良少年の夢
相葉さんでいえば、忘れられない人
二宮さんでいえば、ハンドク!!!

かなぁv

よし!ごくせん祭り再開しまーす♪


あ。でも明日は仕事だから早めに寝ないとな(爆)

ではでは。
これからも、こんな私ですがよろしくお願いします!

2009.9.30 ばんびーの
20:55 ばんびーの(携帯から) comments(4)
スポンサーサイト

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
20:55 - -
comment
おめでとうございまーす!

ごくせんまつりね〜。私はおかげさまで「ヒラメまつり」(って祭りできるほど長くないけど)
でも弱る二宮さんって色っぽいのよ〜。

そして、翔ちゃんのあのお絵かきはすべての悩みも吹っ飛ぶね。

「外野の言葉はシカトする!」だもんね〜
みこ 2009/09/30 21:49
こんばんは。

もう10月1日になっちゃったけど
おめでとうございます!
ブログしている方ってすごいと思います。
続けることの大変さもあるのに、ホントすごいです!
ばんびちゃんがブログをしているおかげで、お友達になれたしね♪
これからもよろしくね!
みど 2009/10/01 00:30
みこちゃん♪

ありがとーー!!
うん。ごくせん祭り(笑)昨日無事終了しましたー。
あぁ・・・慎がかっこいいのと可愛いのとで、ふにゃっとなった(笑)
今日は、ヤッターマン祭りv

ヒラメねー。私も見直してみたいと思いつつなかなか(>_<)
確かに・・・色っぽい。うん。弱る二宮さん。

んふふ!
「外野の言葉はシカトする!!」って事で、放置しまーすv
いつもありがとうねー。
お返事 fromばんびーの 2009/10/04 14:49
みどさん♪
こんにちはー!ありがとうございますv
いえいえ、最近はほんとに更新も遅れ気味ですが
いつも本当にありがとうございます。

うんうん。そうですよねー!
こないだは初会いも出来てすごく嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いしますv
お返事 fromばんびーの 2009/10/04 14:50

message :