嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
<< おやすみ。 main あれ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
ム・テ・キ
ごぶさたしています。ばんびーのです。
今日。やっとパソコンを開く余裕が出来ました。

なので、久々に更新したいと思います。
時系列や文章がまとまってないと思いますが
そこは、お許しくださいませm(__)m

以下ばんびゴトとあらしゴト。


☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
お休み宣言してからも、どこかにこのブログの事は頭にあって。
何かあると「あ!!みんなに伝えたい!!」って思うことも何度もあった。
結局は出来ずにいたんだけども。

まずは近況。
ドラマ・・見てます。毎回ドキドキしてます。
オンタイムで見れないので数日後ではあるけれど。

もう私の嵐ファン(翔くんファン)ってのは、職場関係者にも周知の事実で。

ドラマの話とか振られたら、饒舌になります(笑)
そして私のツボを語ってみたりするけれど・・・まぁ・・・分からないよね(苦笑)
私はピンポイントに話過ぎるのでね・・・はい。
でも、やっぱりドラマをいつも楽しみにしてみてるよ!!とか言われるとすごい嬉しい。

つい最近、白バージョンの翔くんについてめっちゃ語ってしまったんだけど
白バージョンは怖いと言われてしまった。

いやー!!
2話だっけ?鏡に映る翔くんの表情とか・・・・激ツボだったんだけどなぁ。
MCってさ。やっぱり・・・どこか「櫻井翔」に思えるとこがなきにしもあらずというか。
多分、ZEROを見てたりレギュラーの進行とかとかぶる瞬間ってのがあって。
それが悪いわけじゃないんだよ!!
ニヤッとするとことか、つい自分の感情を出してしまって涙ぐみながらゲストにコトバを投げかけるとととかさ・・・もっちろんツボなんだけど。

白バージョンの翔くんは、新鮮・・というか。
あぁ・・・表現悪いかなぁ。

日常にない表情を見れるってとこで、すっごい私の中では心奪われるんだよね。
もちろん、それを際立たせてくれるヨコの存在も大事なんだけどね。

ドラマについては、シーンごとに語りたい感想がやまほどあるんだけど。
ちょっと時間がないので・・・不完全燃焼ですけども。

また時間が出来たら、絶対語りたい。勝手に(笑)


そして、うたばんもみました。
ム・テ・キ

これってコーセーのCM曲なんだよね???
私・・・見たことないんだよね(爆)

そもそも最近テレビは一切見れなくて。
なんとか嵐のレギュラーだけは録画してる・・・ってな状況で。
それさえもたまに出来てなかったりするから・・・・(泣)
予約してるつもりで余裕で残業して帰ったら何も映ってないとかね(論外)

自分のペースで嵐を応援していこうってのは思ってるのね。
ちょっと前までのように余裕もないし、私自身が変わってるから。
あ・・・嵐さんへの熱が冷めたとか、興味が薄れたとかそういう事では決してないの。
でも、何でも自由に出来てた頃とは・・・今は違うの。
出来る限りの努力もしてるし、アンテナも張ってるつもりなんだけど。
なんていうんだろ・・・どうしても追いつけないっていうか。
自分にいっぱいいっぱいっていうか。

でも、お友達がいろんな情報くれたり・・・
写メで素敵な翔くんを送ってくれたりして・・・

そんな情報を受信すると・・・やっぱりいてもたってもいられなくなって。
残業終わりでも開いてる本屋とか探したりする事もある。

幸せだなぁって思うよ、ほんと。

今まで買った事もなければ名前さえ知らなかった雑誌を教えてもらったりさ。
んで、自分に余裕がある時はそれを探して・・・見つけて・・・
実際手に取った時のドキドキ感ったらないよ!!

今日久々に、ドル誌買いました。
今年に入って全然買ってなかったんだけどさ。
昨日、お友達から子供と戯れる翔くんの写メが来て。
今日は・・・これまたすごいお友達からのプレゼントが送られてきて。

速攻・・・3冊お買い上げですよ。
だってさー。どれみても「10周年記念の連載スタート」みたいに載ってるんだもん。
購買意欲そそるよね。
やっぱり・・・・そろえたいじゃん!!

完全に・・・術中にハマってますけど。
とりあえず、これで5ヶ月は頑張れる!!(単純だな)


で。ムテキですよ(やっとかよ)

なんかさ。
これぞジャニーズ!!って感じたのは私だけかなぁ・・・。
うたばんみて・・・

「あぁ!!これジャニっぽい!!!」」って何度も思った。

私、嵐さんのフォーメーション換えってとても好きなのね。
時には複雑にいろんなパターンに変化するでしょ?
でも嵐さんって、絶対きれいに決まるの。
きれいな直線を描くし、そこにいたるまでの動きの過程が好きなのね。

思わずジャニーズJrを思わせる場面とか。
ジャニ特有の振り付けとか。

で・・・やっぱこれだよね。

腰!!!

相葉腰も激ツボだけど。
櫻井さんの腰(縦フリ)←待て

も、たまらなくて・・・。

あとは二宮さんね。
サビあとの間奏のとことか。

相葉さんの手とか。


うたばんを見て、何度「ひっっっっっ」って思ったか。


最高でした。はい。

こんな感想ですみません。



最近ね。
すっごく頑張ってるよ。
いままで、相手の感情や気分に引きずられてしまう事もあったけど。
意識して、自分のテンションを一定に保つように努力してます。
正直・・・めっちゃストレスです。
「あなただけじゃなく、私だってしんどいんだよ!!!」
と、何度言いたくなったかしれない。
でも、それじゃ・・・結局成長しないんです。私も彼女も。

彼女はどう思ってるかは知らないけれど。
少なくとも・・上辺だけでも・・・私は彼女の上司になるから。
しっかりしなきゃって思います。

彼女の状態が悪いから、私もしんどい。
彼女がテンション上がらないから、私もあげれない。

は・・・通用しない。

異動する事も考えた。
休職って道もある事も考えた。

でもさ。
私自身・・・異動したくはないのね。
やっと・・・やーっと・・・・築いてきた1年だから。

って事はだよ。
ただ。逃げてるだけじゃないかと思って。

だったら・・・きっとどこにいっても変わらない。

だからもうちょっとがんばってみようって。

それでもムリなら・・・辞めるのではなく、まずは異動してみようかなって。

そう思いました。

もう、理屈じゃないんだよね。
だって、好きなんだもん、この仕事が。
そしてスタッフでいた頃より今の方が確実にしんどいけどやりがいはあるの。


「自分がやりたい事があるなら、上にいけ」

そんなニュアンスの事を・・・某ドラマ言ってたでしょ?(分かる・・かな)

いろんな意味で・・現状を動かしていくには・・それなりの立場も必要じゃん。
偏見とかそういうのではなく・・・現実問題として・・・あるじゃん。

自分がいくら思っても考えても。
上に立つ人間が「OK」を出さなきゃ、なかなか変われない。

少なくても私は、そこに一歩近い位置にいれるのであれば・・・それを生かしていきたい。

正直・・・というか、ぶっちゃけたら

しんどい!!!

さ。


でも、そこに自分のやりがいを少しでも感じられる間は・・頑張るよ。

ムリだと思ったら・・・素直にムリっていう事にする。


これからも、きっとここでだったりメールだったり・・・
弱音を言うこともあるけど・・・

受け止めてもらえたら・・と思います。

もちろん

「ムリ」

っていうのも遠慮なく言ってください。
ブログ更新する時に、配慮します。(今までもなるべくそうしてきたつもりだけど)


なんにしても。
今日は、元気ですv

久しぶりすぎて、まとまりないし、語ってるし・・・めちゃくちゃだけど。

頑張っているので安心してくださいv

また、しんどくなったときは正直に言います。

ここは・・・私にとって・・そういう・・大事な場所なのでv


では、またね!!




22:57 ばんびーの(日常) comments(4)
スポンサーサイト

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
22:57 - -
comment
ばんびーのさん、お久しぶりです。サラリーマンのさらです。お元気そうでうれしいです(^^)
相変わらず激務なんですね。なんだか頼もしくなられたような気がします。私ごとですが、家族を介護サービスの方にお世話になっているので、なんだかばんびーのさんにも頭が上がらないような気分になっているんですよ。オフでは少しでもリラックスされて日々を楽しんでらしたらいいな、と。重いですねぇ、ごめんなさい。
クイズ翔私も思い切りはまってます。白翔はかなげで櫻井くんの美人ぷりがはんぱないですね。もうツボまみれでどうすればいいのやら…。4回目の浅野ゆう子さんがブログで翔くんのことびっくりするくらい誉めてました。もしまだならチェックしてみてください。
コメント長々とすみませんでした。レスは不要ですので…。これからも遊びにこさせてくださいね。
さら 2009/05/08 23:34
お久しぶりです。ばんびさんがブログ更新されているのをみて安心しました。
まわりに流されずに自分のテンションを保つってとても難しいですよね。私も本当に働きはじめたばかりですがよく思います。でもそんなときは「自分が変わればまわりも変わる」と思って笑顔でいよう、と思っています。それからしんどいっていえる場所があるってとてもいいことですよね。ばんびさんのブログ読むと元気になれるので、これからもマイペースで続けてくださいね。
ちなみにコーセーのCMは春・夏用ファンデーションのCMで外人さんがでておられます。(ざっくりしたないようですみません)長文、失礼しました。
みな 2009/05/09 09:50
さらさん♪
こんばんはー!!お久しぶりでございますv
拍手コメもありがとうございます。

激務というか、私の要領の悪さも起因してはいるのですが、頑張ってます。
そんな風に言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
いやいや!!介護サービスは当然の権利ですし、私たちもそこに楽しみや喜びを感じているので。
ただのふつーの嵐ファンですからvでも気にしていただいてもらってすごく嬉しいです。
もう・・・白翔くんは・・・やばいですよね!!ハンパないですよね!!(がっつり握手)
ほんっと語りたくても、すべてがツボでとめどなく感想が出てきます(笑)
浅野さんのブログ。今日こそのぞきに行きたいと思います。
教えてくださってありがとうございます!!
これからも、ぜひぜひ遊びにいらしてください!お待ちしてますので♪
お返事 fromばんびーの 2009/05/11 22:14
みなさん♪
こんばんはー!ごぶさたしていますv
お仕事、少しずつ慣れてきましたか?
ほんっと働き始めって、仕事は覚えなきゃいけないし、人間関係も築いていかなきゃいけないし
大変な事もいっぱいあると思います。
でも、すでに「自分が変われば周りも変わる」という事に気づいてらっしゃるみなさんはすごいと思いますよ。
自分にいっぱいいっぱいでそこまで気が回らない事の方が多いと思いますもん。
社会人って学生と違った社会だし、難しい事も責任も全然違いますけど・・・
みなさんも、あまりムリせずにゆっくり歩んでいってくださいね♪

ありがとうございます。元気になれるって言ってもらえるだけで私が元気になれます!
これからも、ムリしないように楽しみながらブログ続けていきたいと思います。
大切な場所は、絶対失いたくないので。

コーセーのCM・・・いまだ見れてないです・・・。
1度は絶対見てみたいなぁ。早くめぐりあいたいです。
教えてくださってありがとうございますv

またいつでも、遊びにいらしてくださいねー!
お返事 fromばんびーの 2009/05/11 22:21

message :