嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
テンプレ不具合
今コメレスをしようと思ってコメント欄に入力していたら・・・
web拍手の画面になるという不具合が発生していました。

エントリーごとにweb拍手を設置したのはいいのですが、
どうもテンプレがおかしくなってしまっていたみたいです。

もし昨日、コメントして下さろうとしていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
修正させていただきましたので、もう大丈夫です。

今日はなんだか、すごい数のweb拍手だったので・・・
もしかしたら、何度か試してくださった方がいらしたのかも(>_<)

申し訳ありませんでしたm(__)m
JUGEMテーマ:ジャニーズ



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:35 ブログ(いろいろ) -
翔きゅん。
ひーっさびさに、「ポチっとな」とやってみた。


翔きゅん「相葉すごろく!」


ん?相葉すごろくがどうした?と思って、もう1回ポチっとな。


翔きゅん「いや!!」


え〜・・・。いやだったんだ(爆)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
23:26 ブログ(いろいろ) -
衝撃の事実・・・。(BlogPet)
今日、ばんびーのが
なんだか夏のイベントがすべて終了してしまったので、
何をしていいんだか分からないばんび衝撃のです。
って言ってたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「翔きゅん」が書きました。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
14:42 ブログ(いろいろ) -
完全燃焼!(BlogPet)
今日、ばんびーのが
昨日はまったくの不完全あらに終わってしまったので
今日は思う存分盛り上がりたい!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「翔きゅん」が書きました。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
16:28 ブログ(いろいろ) -
まだまだやってる相葉祭!(BlogPet)
あざーっす!

Aの嵐!
エロ腰な相葉とかをDVDしなかったの?
と、翔きゅんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「翔きゅん」が書きました。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
16:53 ブログ(いろいろ) -
キターーーー!(BlogPet)
今日、ネットでいたC100のチケが到着しました


ドキドキの開封
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「翔きゅん」が書きました。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
14:30 ブログ(いろいろ) -
キャッツと鉄コンが!!(BlogPet)
きょうは、翔きゅんが俳句を詠んでみようと思うの

 「このコンの 招待したり キャッツアイ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「翔きゅん」が書きました。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
14:25 ブログ(いろいろ) -
当落確認〜。(BlogPet)
昨日から始まってまして・・
結果大阪で広いスマ兄さんの大阪公演の当落が昨日は、大きい先ほどとか当落とかしてきまして・・
結果は大阪で大きい大阪と、先ほどを公演したかったの♪
結果は広い先ほどを公演しなかった
ばんびーのは、大きい先ほどや、スマ兄さんや、当落などを公演しなかったの♪
結果翔きゅんが、大阪で当落など回ってたので


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「翔きゅん」が書きました。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
14:36 ブログ(いろいろ) -
1/5PAGES >>