嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
しやがれとオトノハvol77
こんにちは。ばんびーのです。

先週のしやがれ、正座して観てました。
すぐにでも感想を書きたいと思いましたが
出来ませんでした。

どう書いていいのか分からなかったからです。

そして昨日のオトノハ。
泣いてしまいました。

※携帯からは、下のほうにポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
12:45 嵐(いろいろ) -
七日間。
こんにちはー。ばんびーのです。

前回のエントリーから1週間たちまして・・・
無事にイベントも終わり、ほっと一息。
やーっと久々の1日オフの日でーす♪

仕事で着るTシャツを買うのと、
コンサートの申し込みに早く行かなくちゃ、なのと
いろいろ用事があったので、出かけようと玄関開けたら・・・

なんか袋がぶらさがってました。


はて・・・・。


※携帯からは下のほうにポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:39 嵐(いろいろ) -
嵐トリビア(@かんてーれ)
こんばんは。ばんびーのです。
ご無沙汰しておりますm(__)m

まあ、大きな抑揚もなく平坦に
かつ・・・地味に(笑)やっております。

最近って・・・ってかもういつから最近なのか分からないけども
嵐さん人気はとどまるところを知らない勢いですねぇ。
若干ってか、もう全然ついていけてなくて・・・。
雑誌とかも、友達からメールをもらってやっと知る・・みたいな。

ドル誌とかって、ここらへんではコンビニで売ってるのとかみた事なかったけど
ここ数ヶ月、入荷し始めましたよ、うちの近くのコンビニ。
そして2日後くらいには、なくなってます。
いや、嵐さん人気ばかりではないですが、すごいなぁなんて思ったりしてます。

関西の情報バラエティ番組では嵐さん特集みたいのがほぼ毎週あります。

以下、アラシゴトとばんびゴト

※携帯からは、下のほうにポチッとなボタンあります。
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:01 嵐(いろいろ) -
チャームカラーのなぞ(5×10)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 こんばんは。久々にちょこまか更新してみたり。

最近、いろんな話がどんどん出てきたからついてくのに必死ね。

シングルは今日予約しました(早)
カバチ!!の本は、検討中(多分・・買う)
その他いろいろ!!(ざっくり)


なんかね。
みんな知ってるのかもしれないけど・・・
すごいわー!って思ったチャームについてちょっと。

※携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります※

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:41 嵐(いろいろ) -
俺んとここないか。
24時間テレビのメーンパーソナリティに決定して
WSで流れる映像といえば、もちろん4年前の嵐。


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:45 嵐(いろいろ) comments(0)
ニノと智ちゃん、智とニノちゃん。
ってまぁ・・・「俺たちのソング」のパクリですけどもー。
どうもどうも、ばんびーのです。

友達からメールもらいましたが、やっぱり来週でSHOBEATは終わりと。
「卒業すぺしゃる」だそうで・・・。
でも、まだ希望は捨ててません。

「って事で、来週から○○が始まりまーす」

みたいなさ(笑)
とりあえず、来週の放送までは・・・(あきらめが悪い人)

というわけで(どういうわけで?)、さっき帰ってきてとりあえずWSを確認。
わーーーーお!!!

キャプテン・・・捕獲できたの1つだけだよーつって(号泣)


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:54 嵐(いろいろ) comments(2)
HAPPY HOLIDAY☆カレンダー編
今日はお休みvはっぴーほりでぃv
まぁ・・・夜から職場の人と集まらないといけないけど(爆)

カレンダー発売日vはっぴーほりでぃv
DVD発売発表vはっぴーほりでぃv

あぁ・・・ステキな金曜日。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:31 嵐(いろいろ) comments(0)
充電。
久々にきた。

カラダが思うように動かない。


ちょっと・・・ツライ(>_<)
なので、ラジオレポもお休み(まぁいつも遅れてますけども/爆)
ブログ更新もお休みしようと思ってたけど、これだけ言いたかった。

「Step and Go」PV。

櫻井さんのラップが・・・やばい。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:22 嵐(いろいろ) comments(0)
1/10PAGES >>