嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
ありがとう。ブログ記念日。
今日でこのブログも丸8年を迎えました。
8年だってー。びっくりだよーつって。

ここ数年は、日々の更新も少なくて
ブログとして存在してるのか・・・!って感じだったけど
今もこうして、ほそぼそとやっております(笑)

勢いで始めたブログ。
当時は、ラジオレポ(@SHOBEAT)もやってたし
毎日更新してたけど、今ではこーんな感じ。ふはっ☆
それも私らしい。

以下、完全私ゴトと嵐さん。

注意!!長いし、おそらく・・・重い(爆)

簡単にいうと。
8年間、このブログをありがとうって事!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:23 ばんびーの(携帯から) -
きーたーよー!

こんばんはー!ばんびーのです。

さっそく今日から残業エブリデイ。

まぁ出勤時間が長くなったぶん、途中で休憩時間ももらえるけど
やっぱりしんどいわー(苦笑)

ま、稼ぎますわ。
LOVEコンのために!!(目的そこだけか)

(結局アラフェスに相当未練があるらしい←当然)


さて、今まで嵐さん嵐さん。
ジャニジャニしてた私ですが。

今日は、楽しみにしてたCDが届きましたv
(ジャニじゃありません)


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:50 ばんびーの(携帯から) -
アラフェスグッズ!
お友達から教えてもらったよーつってv

アラフェスグッズ、可愛いやーん。
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
11:31 ばんびーの(携帯から) -
ありがたき幸せ

こんばんはー。ばんびーのです。

夫が帰ってきたとき、冊子をくれた。

JINS PCの冊子。

これって・・・

こないだ、夫の誕生日をお祝いしに外出したときに
見つけてもらってきたやつー!

「こないだ、もらって帰ってきたやーん」

と言ったらば。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:13 ばんびーの(携帯から) -
ばんびーのの目は・・・でございます(はーと)@テレジョン
呼ばれてないのに、じゃじゃじゃじゃーん。

ってことで、本日2度目のこんにちは。あ、こんばんはv

タイトルと本文で、若干作品が違ってるという(笑)

ってかね、てかね。

テレジョン、やばいっしょ!
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:20 ばんびーの(携帯から) -
司会者として(@ミヤネ屋)
 
 こんにちはー。

先週の今頃、北海道のお友達と前ノリの初会いして
翔くん談義に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしてたなぁと
思うと、一週間ってほんと早い。
ワクワクからもう約一週間経つんだねぇ。
ビックリするわ。

歳を重ねると、日々の流れが早いとは言うけども・・・。
嵐ゴトがあってからの一週間って特に早い。

さて、今日のミヤネ屋

あ。激烈辛口です。要注意!!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:54 ばんびーの(携帯から) -
ワクワクさせてよ!
ってことで。
このタイトルにいったい何人の人が気づくかわかりませんが。。。

ほら、日々是気付ってことでv

まあ、年代も大きく関わりますが(笑)

土日とワクワク学校に入学してきました。
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
14:52 ばんびーの(携帯から) -
ばんびの近況
すっごいご無沙汰しています。
ばんびーのです。

今、嵐さんの新しいアルバム「Popcorn」を聴きながらの更新です。

相変わらず、すごい勢いの嵐さん。
追いつけない事もいっぱいありますが。
それなりに楽しむ事にしています♪

さて、ここ数カ月のばんびーのの嵐ゴトや自分ゴトを久々に。。。

いろいろありました。はい。
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:30 ばんびーの(携帯から) -
1/67PAGES >>