嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
孝行息子と素敵なご両親(@オトノハ)
こんばんは。ばんびーのです。
数日前に見た感想をいまさらながら・・・。

今年初のオトノハ。
さっそく、泣かせていただきました。


ってか、

いいよなーー!!!こういう家族って。

って思っちゃった。んふふ


※携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:06 櫻井翔(オトノハ) -
新ユニット結成!?(@オトノハ)
こんばんは、ばんびーのです。
最近、おそろしくバタバタしてていろんな事が後手に回ってますが。
元気にやっておりますm(__)m

そんな私なので、
今日のオトノハ更新もすっかり忘れておりました。
つい2日くらい前まで「あさってだなー!」って思ってたくせに(爆)

お友達から、オトノハメールが来て・・・

仕事終わりにワクワクしながら読みました(笑)

友達の言葉に間違いはなかった。


☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:25 櫻井翔(オトノハ) -
父(@オトノハ)
どうもどうも。ばんびーのです。

待ちに待った、オトノハ更新です。



☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:43 櫻井翔(オトノハ) comments(0)
初体験(@オトノハvol.8)
今日は早く帰ってきたばんびーのです、こんばんは。
ほんとは仕事するつもりだったんだけど。

「早く帰れる時には帰りますよ!!!」

と、同僚に言われ・・・半ば強制的に帰る事になった。
確かに今日すべき仕事は済んでいたので、別に問題はないんだけど。
最近のいろいろな事が、ちょっとトラウマ気味なので(苦笑)帰る車の中も落ち着かず。

ま、明日・・早く出勤して頑張ります。

さて。オトノハ。
昨日の今日ですよ。
お友達が知らせてくれなかったら・・・読み逃すとこだった。

あーーー!!!んもうっっ!!

これが第一の感想(わかんねーよ)


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:15 櫻井翔(オトノハ) comments(2)
握手(@オトノハvol.4)
やっと感想が書けるよーって事で、こんばんは。
もうねー、今日は朝からヤラれましたよ。

更新されてるとは思ってなくて。
ただ待ち遠しくて覗きにいったら・・・新しいメッセージがそこにはあった。
「ふんふん」と読みすすめていたら。

ある1行を読んで涙がぶわーって溢れてきて。

いやー、参りました。
化粧が落ちたらどうするんだっていう(そこか)
いや、それはウソですけどね。

って事で、語ります。
多分途中から訳わかんなくなるかも(いつもじゃん)

ほんと・・ごめん(先に謝っておこう)


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:20 櫻井翔(オトノハ) comments(6)
1/1PAGES