嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
何度観ても飽きない「うん」
こんにちは、ばんびーのです。
なんだか昨日の事が、まだ信じられず
今日も何度も受験番号を確認してしまいました(苦笑)
明日には、証書が届くと思うんだけどなぁ。
それをみたら、きっと安心できますv

さて翔くんのCM4パターン。
どれもこれも翔くんらしさが出てるし、なんだか癒しです。

その中でも・・・

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
16:29 嵐(CM) -
全面広告。
1日の日経に載ってた全面広告。


もう・・・かっこよすぎて・・・ダメ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:00 嵐(CM) comments(2)
3年分くださーい!
って事で。

あっさり爽やか白い櫻井さん捕獲。


なんですか。この爽やかさ。


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:43 嵐(CM) comments(2)
大学合格編
昨日の深夜、ずーっとフジを録画しておいたら・・・

無事、捕獲できてましたv

エイブル翔くん。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:10 嵐(CM) comments(0)
1/1PAGES