嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
山田太郎ものがたり 最終話
とうとう終わってしまいましたね。

まずは・・・

ニノ・翔くん。
本当にお疲れ様でした!!
クランクアップは、もう少し前にしてるけど
放送が終わってから、このコトバを言おうと思ってたの。


んで、最終話感想。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:34 嵐(ドラマ) comments(0)
山田太郎ものがたりサントラ


本日届きました。
やまたろーのサントラ。

もともと買うつもりは全然なかったんだけども
ドラマの中で流れるメロディですごく好きなのがあって・・・
それをじっくり聴いてみたいなぁと最近思い出して

ポチッとな

と、してしまいました。

まだすべてを聴けてはいないけど、好きだなぁ。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:43 嵐(ドラマ) comments(2)
やまたろー 8話
ひっさびさにオンタイムでドラマ観ましたv

相変わらず、みむちゃん(みむちゃん?)はかっこいいわ☆
なんか最後の方のみむちゃんがすごく切なかったなぁ。
たろちゃんも、切なかったけど。

私、このドラマで唯一あまり好きじゃない設定ってのがあって・・・
もちろんマンガ原作だし、元々のお話に沿ってのドラマだから
仕方がないんだけど。
なんとなく今回、それがちょっと余計に気になってしまって
う〜ん・・・って少し思ってしまったかな。

残すところあと2話。
どんな展開になるんだろうね。

さて。
今日もレポできなかったな(>_<)

テレビ誌は買いました。
テレパルエフと月ジョン。
あれ?テレパルエフは前から売ってたっけ?^^;A
わかんないけど・・・。
どっちも、かーわいかったなーー♪
テレビ誌で、このかわいい2人を見れるのもあと少しなんだね。
なんだかちょっぴりさみしいな。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
23:07 嵐(ドラマ) comments(0)
やまたろー 5話
夏祭りでのひとコマ。

輪投げをたろーくんと変わってたくちゃんがするとこ。

もう・・・あのシーンで号泣です(おかしいだろ)

泣くシーンじゃない事は、もちろん承知です。
あそこで泣く人がいたら・・・逆にお会いしたい(笑)

でも、今の私にはなんだかまぶしすぎた。
早く、翔くんに・・・嵐に逢いたい。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
01:35 嵐(ドラマ) -
やまたろー4話
昨日3時から観はじめた、やまたろー。

最後の最後。
たろパパの絵にグっときた。
あの絵、すごいよかったねー。
あんな絵、絶対たろちゃん売れないよね、うん。

そしてたくちゃんのツボは2シーン。
そこだけは、何度も何度もリピってしまった。
かっこよすぎて・・・たまらん!!!
どのシーンかは、また時間のある時にでも書こうかな。
ほんの一瞬の表情なんだけどね・・・私の中ではツボすぎて困った(笑)
それにしてもたろちゃんと一緒の時のたくちゃんはほんとかわいい。
それ見るだけで1時間、幸せになれる事に気づきました。ふふ

ところで・・・

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:26 嵐(ドラマ) comments(2)
やまたろー第1話
これ・・・どういうスタンスで観ればいいですか?(笑)

あぁ・・・たくやくん。
めっちゃかっこいい!
クールな翔くん久々にみたな〜。
たろうくんもかわいいーー。

ただ、バツグンに恥ずかしくなっちゃうね(爆笑)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:16 嵐(ドラマ) comments(0)
2人の王子(@朝ズバッ)
さすがに12時に寝たら、朝早くから目が覚めました(笑)

朝から、2人の王子が観れて嬉しかったわ〜(@朝ズバ)
あの衣装・・・暑そうだわねぇ。
それにしても、やっぱり私には高校生には見えない・・(笑)
可愛いんだけどね〜♪

初回放送日も7月6日からと決定したし・・
あっ!まさにドンピシャ、今日から1ヵ月後だねぇ。
これからテレビ誌にもどんどん出るだろうし追いつくの大変だなぁ。

さて、ドル誌でも見に行ってこようかな♪
ついでに新☆堂に行ってアルバムも予約してこようかな。
ネットで予約開始してるから店頭も出来るよねぇ?

今回は・・・初回盤だけにしよう。そうしよう。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
10:26 嵐(ドラマ) comments(0)
1/1PAGES