嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
SHO BEAT 2008.3.30 LAST OA
やっぱり、最後まで翔くんらしいラジオだったなー。

絶える事なく、話してる間もずーっと翔くんのオリジナル曲をBGMにかけてくれて。
「どこにいても」やら・・・いろいろ(すぐに曲名が出てこない自分に自己嫌悪)

最後、リスナーズビートが終わって、
「ペンの指す方向 chapter2」のイントロ部分。
翔くんの弟の声で始まるんだけどね。
これ聴いたとたんに、号泣してしまった(ちーん)


あぁ・・・本当に終わってしまったんだね。
最後の最後、いつもなら「また来週日曜日〜〜お会いしましょう」っていうんだけど
それがなくて・・・せつなかったよ・・・。

翔くんにとって「SHOBEAT」が大事だったように・・・
ファンにとってもやっぱり大事な場所だったからね。

とにかくとにかく。

ありがとうね。

やっぱ、これに尽きます。はい。


よし!今日も仕事だ!頑張るぞーー!!おぅ!!

最終回ですので、クールビートセレクションも割愛することなくレポしてますっ
ずーーっと翔くん話っぱなしだからね、かなり長いレポですよー、今回v

ではどうぞー。


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:35 櫻井翔(SHO BEAT) comments(2)
ラジオレポ作成中。
月末という事もあり、残業で遅くなりました。

今日はフレンドパークの日だったね。
どうだったのかな?大活躍の5人だったのかな?

とりあえず今日は、どうしてもどうしても翔くんのラジオが聴きたくて。
そして少しでも早くレポを作りたくて、今とりかかっています。

でもね。


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:08 櫻井翔(SHO BEAT) comments(2)
翔くんありがとうね。
とうとう、最後の放送が終わってしまいましたね・・・。

SHOBEAT。


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:00 櫻井翔(SHO BEAT) comments(4)
SHO BEAT 2008.2.17 OA
なんとか・・・今週の放送にギリで間に合った〜(汗)

もう、最近全然レポする時間が出来なくって。
2月3日放送分も、いまだに手をつけれてないし・・・。
ちょっといろいろ真剣に考えてますけども。。

とりあえず、出来る時にはがんばってやっていきまーすv

今回のラジオは、4月から始まるバラエティーの打ち合わせの話だったり
嵐の曲が、授業で使われたよ!っていうメールだったり、
インタビューのコツ、みたいのを翔くんがレクチャーしてくれてたりするんだけども。

最後に「少クラプラミアム」の裏話をしていて、
相葉くんが汗をいっぱいかいてた・・・って言ってたんだけどね。

櫻井さん・・・

あなたも結構汗かいてませんでしたっけ?(笑)
ラップする頃には、手のひらにまで汗かいてたよね。んはは
だって、マイク持つ手が・・・光ってたよ?(笑)

なーんてちょっと思い出し笑いしながらレポ作ってました。

ではでは、どうぞ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:13 櫻井翔(SHO BEAT) comments(0)
SHO BEAT 2008.2.10 OA
大変お待たせしました。先週のSHOBEATレポです。

先々週分が出来上がってないって話もありますが(爆)
こちらをお楽しみいただければと思います。

実は今回のレポは、お友達が作成してくださいました。
ほんとに感謝カンゲキです(本当にありがとうね>私信)

というわけで、ぜひぜひご覧くださいませ☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:34 櫻井翔(SHO BEAT) comments(2)
SHO BEAT 2008.2.03 OA
今週のSHOBEATレポです。

先週分がまだ出来上がってませんが・・・とりあえずこちらを。

なんか翔くん、声が枯れてた?かな?風邪?気をつけてねー。
と、いうわけで今週の内容は

★友達の舞台を観てきたよ
★すてっぷあんどごーのPV撮影裏話
★誕生日にメンバーからメールと留守電が・・
相葉さんがミラクル・・・

って話でしたけども。

もうねー。相葉さん・・・超可愛いんだけど!!
そのメール・・・見てみたい。
そして、そのメールを打ってる相葉さんが見てみたい(笑)

と思いました。
たった一言のメールなんだけどね?聴いてて「ニヤッ」ってしてしまったわ。

ではでは、どうぞv

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:41 櫻井翔(SHO BEAT) comments(2)
SHO BEAT 2008.1.20 OA★完成版★
昨日、大チョンボしたSHOBEATレポを完成させました。
ヤッターマンの打ち合わせの話やカウコンの話を楽しそうに話してましたよv

これからは・・・ちょこちょこ下書き保存をしながら作らなきゃなぁ。。
と言っても、勢いに乗ってグワーッと作る傾向にあるので、つい保存忘れちゃうんだよね。

いいかげん・・・

成長したいものです。
いろいろと・・・(爆)

さぁ・・今日も頑張ろうv


ではでは、どうぞ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:14 櫻井翔(SHO BEAT) comments(0)
SHO BEAT 2008.1.20 OA
とりあえず、消えた続きから作った部分だけお届け・・・(ちーん)

リスナーズビートの2つめのメール部分からです。
最初の部分は・・・今日もまた仕事だし、もう作る時間がないのでまた後日。

中途半端なアップですみません。

そして、2007年12月30日・2008年1月6日・2008年1月13日分は休止にさせていただきます。
ちょっと作る時間が出来そうにありません。
本当に申し訳ありません。

余裕ができたら、もしかしたらアップするかもしれませんがあまり期待しないでください。

ほんとにごめんなさいm(__)m


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:32 櫻井翔(SHO BEAT) comments(0)
1/9PAGES >>