嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
レポお引越し中。

こんばんは。ばんびーのです。
先日お知らせしていた件、ちょっと工事中です。
こうやってみていると、コンサートや舞台やら・・・
結構頑張ってたなーって(笑)

コンサートとか舞台レポは、私の感想メインだけど
SHO BEATに関しては、なるべく忠実に・・・
って事を心がけて更新していたのを思い出します。

よろしければ、またお立ち寄りくださいませ。

取り急ぎ・・・
古い物から攻めていこうと思いまして・・・

2007年9月のSHO BEATを更新いたしました(たった4件・・・)

少しずつ・・・更新していきます。
ちなみに・・・最近のコンサート感想は、現在のブログでも見ていただけると思います。

ラジオレポ・舞台感想・ちょっと前のレポは、
リンクが切れてると思うので、その場合は新ブログに遊びに行ってやってください。

以前私が作成していたHPの名前「AMNOS COLOR」は変更ありません。

ではでは。
投稿日時はまちまちですので、カレンダーから飛んでください。
時間があれば、投稿日時も忠実に再現できれば・・・とは思っています(願望)

AMNOS COLOR
http://arashirepo.blog96.fc2.com/


2007年9月より随時更新予定です。

※携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
23:22 ばんびーの(AMNOS COLOR) -
サイト閉鎖のお知らせ。
今日も一日、仕事頑張ったよー!!
って事で、ばんびーのです。どうもどうも。

まぁ、今日も相変わらず1日の間のテンションの浮き沈みは相当激しかったですが(苦笑)
なんとか乗り越えましたよ。
きっと、これを繰り返して・・・、壁を乗り越えていくんだろうね。

少しは強くなってきたのかな?


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:26 ばんびーの(AMNOS COLOR) comments(4)
祝☆ AMNOS COLOR 1年
嵐のデビュー記念日にあわせて、立ち上げたサイト:AMNOS COLORも1年になりました。

もうここ最近は、SHO BEATレポやコンレポくらいしか更新出来なくなって、
しかも、先にブログにアップしてから・・・って感じなので、
いったい何の為に作ったサイトなのか、もはや分からなくなりつつありますが(爆)

またいつの日か時間が出来たら、工事中で止まったまんまのお部屋を
更新していけたらなーっと考えています。

ZEROの部屋や翔くんの部屋を充実させたいんだけどなぁ(気が遠くなりそうだ)


とりあえず、そんなサイトではありますがこれからもよければ覗いてみてください!
いつもアクセスしてくださる皆様、ありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い致します。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
08:35 ばんびーの(AMNOS COLOR) -
肖像権。
おかげさまで、いろいろな方にHPを見てもらってるみたいで嬉しいです。
お祝いコメントもありがとうございますv

で・・・ですね。

「○○のPVを載せてください」というようなご依頼をいただいたのですが・・・

こういった類の事は一切おこなっておりません。
というより、やってはいけない事なんです・・・。
特に、嵐くんが所属している事務所はこういった事には厳しいです。

というわけですので、これから先もこういったメールをいただいても、
ご希望には添えませんし、お返事も出来かねます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
22:06 ばんびーの(AMNOS COLOR) -
ほんのすこーし
HPを更新してみました。

ちょっとだけどね(笑)
早く「ARASHI」と「Magazine」を更新したいんだけど・・・。
これがいっちばん難関なのさっっ

あは・・あははは。

がんばりまーすv(^o^)v

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
04:36 ばんびーの(AMNOS COLOR) -
始動。
実は以前より、少しずつ進めていたことがありまして・・・。

HP作成・・なんですけども。

数ヶ月前よりちょこちょこと試行錯誤してきたんですが、
今回、嵐くんのデビュー記念日にあわせて、始動することにしました。

ただ、いろんなコンテンツが工事中なのが現状でして。
みなさまにお披露目するまでのものに至ってなかったりするんですが・・・。

これから少しずつ頑張って行きたいと思っています。

現時点では、リンクやレポがメインとなっています。
(レポは、ブログに公開していたものに修正を加えたものです)

お暇がある方は、一度遊びに来ていただければと思います。
長い目で見てやってください・・・m(__)m
大幅に更新したときなどは、ブログでお知らせしたいなーと思っています。

HPに関しては、まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします。

HPアドレス:http://www17.plala.or.jp/AMNOS-COLOR/

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
01:50 ばんびーの(AMNOS COLOR) comments(18)
1/1PAGES