嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
忘れられない人@11月17日マチネ
今さら感たっぷりですが、舞台感想です。

毎回そうですが、1回しか観劇していない舞台はレポが出来ません^^;A
ストーリーを自分の中に入れるのに必死だし、いつもあっという間に過ぎていくから。

今回も、どうしようかなと思ったのですが、
私が感じた「アダム」を残しておきたいと強く感じたので書きます。

レポではないので、そこだけご了承くださいm(__)m
あくまで、私が思った「アダム」です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:59 嵐(舞台) comments(0)
ビューティフルゲーム大阪3日目
本日、2公演だね。

もう・・・今日を含めて3公演しかないんだよね。

初めの頃・・・
ほんとに申し訳ないけれど。
いろんな複雑な思いに負けて

「早く終わらないかな」なんて思ってました。
ごめんなさい。

いよいよ、明日は大千穐楽なんだよね。

あー。なんか悲しいな。
ほんと自分勝手な想いだけれど・・・。

まずは、本日の2公演。無事終える事が出来ますように。
ステキな笑顔を観ることが出来ますように。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
02:16 嵐(舞台) -
感動の嵐!inビューティフルゲーム大阪2日目カテコ
では、第2幕からカテコまで!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:43 嵐(舞台) -
ビューティフルゲーム大阪2日目感想
ジョーーーーーーーン!!(T_T)

翔くーーーーーーーん!!(T_T)

素敵です。もうね・・・ほんとにありがとう。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:32 嵐(舞台) -
ビューティフルゲーム大阪2日目
本日は、1公演ですね。

少しはゆっくり休めましたか?

今日・・・わたくし、かなり前列から観劇します。
(○○んでない事を祈ります←かなり失礼)

本日も、素敵な素敵な舞台が観れますように。

本日の舞台も入れて、あと4公演。

悔いの残らないよう、すばらしい舞台にしてください。
こちらも、悔いの残らないよう、全身全霊で観劇します!

素敵なジョン・ケリーに会いたいです。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
02:49 嵐(舞台) -
ビューティフルゲーム大阪初日感想
さて。第2幕からいっちゃいますよーん。

☆追記あり 11:00

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:50 嵐(舞台) -
ビューティフルゲーム大阪初日感想
帰ってきました。
舞台観劇の後、友達と食事をしてたんですが・・・・

泣くは、泣くはで大変でした(笑)。
なにに泣いていたかは、内緒です(誰も知りたくないか?)
ちなみに舞台まったく関係なしです。笑

ほんとは、今日の更新どうしようかと思ったんだけど、
忘れないうちに、いっちゃいまーす。

青山と違ったところをとりあえず・・・・。

☆書き忘れなどあったので、追記しちゃってます。11:00



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:15 嵐(舞台) -
よし!!
それでは、行ってまいりますわよん。

マチソワ観劇なので、一日NHK大阪ホールにいるのね。ふは・・・

あー。おなか鳴りそうだから何か食べなきゃなー。
(なんの心配だよ)

本日、嵐友と会えるので、そちらも楽しみ〜。
10月以来の友と一ヶ月ぶりの友・・・・。

待っててね〜(なにしにいくのよ・・ふは)

では、、いざっっダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
09:57 嵐(舞台) -
1/8PAGES >>