嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
君と見る千の夢
ふたたびこんばんはー!ばんびーのです。
PCのテンプレを変えてみました。
暖かくなってきたし、ちょっとカラフルバージョンに♪

注文していたDVDが本日到着v
パッケージがすごくほわわんとして優しい感じだね!
パンフだけはお友達に頼んで買ってもらったけど
観に行けなかった舞台だから超楽しみ。
(まだまともにパンフ見れてないけど・・・)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:21 嵐(相葉雅紀) -
マイガール #1
 こんばんは。ばんびーのです。
2連勤すら・・・今は少し負担ですが・・
ちゃんと出勤してきました!

※携帯からは下の方にポチッとなボタンあります。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:14 嵐(相葉雅紀) comments(0)
うえるかむめーる。
昨日は、あるメールをずーっと待っていたんだけど全然来なくて・・・。

そんな中、思わぬサプライズメールに普通にテンション上がりました。


あ・・・相葉さーーーん(T-T)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:24 嵐(相葉雅紀) comments(6)
映画「忘れられない人」
注文した翌日には届いていたDVD。
あまぞんさん、仕事早いじゃーん。

ってことで、やっと観ました。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:36 嵐(相葉雅紀) comments(2)
「忘れられない人」にぽちっとな。
アダムの余韻に浸る事、約1週間。
その気持ちは全然落ち着く気配なし。

「Be with you」を聴いては、涙する日々・・(痛)
こんだけドンピシャなのもすごいなぁと思うわ。

ってことで、ひっそり「あだむ担」です(笑)

DVDに落とす為に観てる歌番組の相葉さんを観ると今までとちょっと違う感覚になる。
なーんだか、感じ方が今までと違うんだよなぁ。
なんでだろうなー。

で・・・やってしまいました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
04:13 嵐(相葉雅紀) comments(2)
アダムに恋に落ちた日。
無事、帰ってまいりました。

アダムに出会えた事に、ほんとに感謝したい。そんな気分。
たった1度の観劇だったので、レポなんて出来ないしまともな感想も書けないけれど。
純真無垢なアダムを観て・・・

「恋がしたいなー」

って、思いました。
そして、今、生きていられる自分を大事にしないといけないって思いました。

もう、完全に重いテンションです(爆)

アダムの感想(あくまで感想)も書きたいし、この2日間の出来事の覚書もいっぱい残したいんだけど。

どうしても出来そうにありません。
なぜなら・・・・

JUGEMテーマ:



☆ぽちっと拍手☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:03 嵐(相葉雅紀) -
「泣いて笑える幸せ」 相葉さん@朝日新聞
今日の仕事終わり前、ちらっとコッソリ業務で見た携帯。

友達からの「朝日新聞夕刊@関西に相葉さんが載ってる」ってメールに慌てた私。
職場のある人にお願いして、本日の夕刊にも関わらずもらってきた(またか)

開いたページには、おそろしくかっこいい相葉さんが!!
リアルに「ひゃっ(でもなんとか小声)」と声が出た。

もうね・・・ハンパないよ、相葉さん。

たまらず仕事終わりすぐに友達にメールで飛ばしておきました。

記事は舞台と自分の幼い頃と嵐の話。

なんかもっと相葉さんという人が好きになりました。
っていうか・・・相葉家が好きだなー(笑)

以下、簡単に抜粋もどき

JUGEMテーマ:ジャニーズ

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:03 嵐(相葉雅紀) comments(2)
忘れられない人会見&トークショー
とりあえず現時点での捕獲状況。

・リアルタイム(前日)
・アンカー(前日)
・おはようコールABC 6時台
・おはよう朝日です
・めざまし(ちらっとだけだったね)
・スッキリ!

ズームは・・・ローカルとかぶるから予約出来なかったんだけどやったかな。
フジ協賛だから、めざましを残したのに・・・
こんなことならズームを張っておけばよかったよー(T-T)

残るは、ピンポン・ミヤネ屋・ぷいぷい・ムーブ

そんな中、アンカーがグッジョブ!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
11:11 嵐(相葉雅紀) comments(0)
1/2PAGES >>