嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
やっぱり決定。
遅くなりましたけども。

大野さん、連ドラ初出演にして初主演おめでとうございます!!


☆ぽちっと拍手☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:02 嵐(大野智) comments(0)
FREESTYLE


予約してた本屋から入荷連絡があり、引き取ってまいりました。

き・・奇跡だ(T-T)(T-T)

以下ネタバレあり。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:54 嵐(大野智) comments(4)
キャプテン絶賛スイーツ
時をさかのぼる事、4年前。

あらわざで、キャプテンが大絶賛してたというスイーツ。
お友達が、お土産に買ってきてくれました。

名古屋から!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:34 嵐(大野智) comments(4)
走りだせ〜走りだせ〜
って事で、また今年も嵐の勢いは止まらない様子で・・・

♪〜やめられない止まらない

ってやつですか?(もっとマシな表現ないんかい)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:20 嵐(大野智) comments(0)
いいともにキャプテン!
びっくりだね(笑)

まさか鶴見さんからくるとは全然思ってなかったよ。

まさに想定外。
だからもちろん捕獲してません。
だってさー、HDD立ち上げてもなかったもん(笑)
(しかも用事してたからちゃんと見れてない・・/爆)

そんなもんさ・・・(T-T)
明日は絶対捕獲しなきゃv
って事で、速攻予約しちゃったよーつって☆

初だよね?確か。
楽しみすぎるーー!!

友達からもメールいっぱいもらったけど、
みんな・・いいとも見てるんだね〜。
やっぱりお昼休みはうきうきウォッチングなんだね(笑)

あ!!!
ねぇねぇキャプテン。
今日、ラジオだよね?
あれ、もちろん・・・生だよね?

明日・・がんばれーー!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
13:19 嵐(大野智) comments(0)
JAM×JAM@大野智
すっかりくっきり遅れておりましたm(__)m
キャプテンが出てたラジオでやんす。

ちょっと時間がないので、ブログに直接UPv
そのうち、HPへ移そうと思います。

今回はコメントのみだったよ。
よかった・・レポしやすい(笑)

内容は、いろんなとこで既出なネタが多いけどもそれは仕方ないよね〜。
キャプテンってさ、「結構」「ほいで」「あの〜」「ま〜」って多いな〜と
レポしながら思っちゃいました(笑)

でね、明日(ってか今日)仕事なので、聴き直しての訂正作業をしていません。
細かい言い回しが違ってたり誤字脱字もあると思いますが、
一発勝負でレポ作ったので許してね。
HPに載せなおすときに、確認作業いたします。


では、ドン☆

※追記※ ラジオレポ、HPへ移動しました。多少は見やすい・・かも!?

JAM×JAM@大野智

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
01:06 嵐(大野智) comments(2)
MUSIC COASTER@大野智
さてさて、月曜日深夜にキャプテンがゲスト出演してたラジオレポで〜す。

10分くらいだったかな?お話していたのは。
『キュンドキ☆ムービーズ』というコーナーに登場!
メインはもちろん黄色い涙についてのお話。
メンバー話もちょこちょこっと出てましたよ。

みゆき(DJさん)に「素直な方なんだな〜」という感想を持たれていたキャプテン。
ラジオの「ほわわ〜ん」としたカンジをレポでうまく表現できないのが
ちょっとくやしいところではあるんですけども・・・
とってもキャプテンらしくて楽しかったです。

レポは、キャプテン登場部分のみでございます。

ではでは、どん☆

MUSIC COASTER 2007.4.9@さとし 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:36 嵐(大野智) comments(10)
ぷらっと☆ホーム レポ
26日25時〜やってたキャプテンゲストのラジオレポです。
昨日は出かけててバタバタしてたので、すっかりレポが遅れました。

つ・・つかれた(笑)
やっぱり会話形式は・・難しい(>_<)
言葉が重なったりするんだも〜ん。

しかも聞き慣れてない人の話し方って、なかなか文字に起こしづらいねぇ。
結局、翔くんのラジアンとか・・レポ断念したまんまだな〜(爆)

さて、今回は約10分+2分(キャプテンはいないけどキャプテンの話をしてる)。

レポは、キャプテンが登場してるところのみでございます。

いや〜。それにしても、「よく言った!!」松本美香さんって感じ。

嵐のライブDVDについて、ファンの気持ちを代弁してくれましたね(笑)
さて・・・キャプテンは、ライブDVDが出ていない事についてなんと答えたでしょ〜か!?

結構おもしろかったです。
言葉がかぶさってるとことかは、微妙に抜いてます(笑)
ま・・ままま・・こんな話をしてたんだな〜って思ってもらえれば☆

では、どん!!

ぷらっと☆ホーム2007.3.26@さとし

私は・・・寝る!!おやすみなさいませ (-.-)zzz

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
03:44 嵐(大野智) comments(2)
1/3PAGES >>