嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
二宮さんが30歳。そして・・・。
二宮さん。お誕生日おめでとうございます。
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:22 嵐(二宮和也) -
GANTZ PERFECT ANSWER
こんばんは。お久しぶりです。ばんびーのです。

今日は、嵐友兼eighter兼同僚(←これ一番重要)と
なんとなんと、GANTZを観に行って来ました。

絶対行かないと思ってたんだけど(激しい映画が苦手)
いろんな成り行きがあって、急遽行く事に。

PART1もANOTHER GANTZも観ていない私。
(パンフレットだけは購入してた)

分かるかなぁ・・・と心配だったんだけど
お友達から「最初にPART1の内容を少しやるよ」と教えてもらい

「んじゃ、行ってみよー!」となりました。

同僚とその姪っ子ちゃんと3人で。

いやー・・・・・。

ねぇ・・・・。

以下、感想。ネタバレ含みます(いまさらですが)
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:12 嵐(二宮和也) -
嵐で一番出世しそうなのは?(@あっぷ&UP)
こんばんは。ばんびーのです。

金曜日のあっぷ&UPってなんとなく嵐さんなイメージあって。
したら・・・大奥で二宮さんのインタビューあったー♪


※携帯からは、下のほうにぽちっとなボタンあります※
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:49 嵐(二宮和也) -
おにぃ(@流星の絆)&その他いろいろ
流星の絆
毎回毎回、ツボあり、感動あり、笑いあり。
最高だよね。

ニノのちょっと太い声で感情をあらわにするところだったり
弟・妹にバカにされてちょっと凹んじゃうところだったり
シリアスなはずなのに、ところどころに挟まれるおもしろさだったり。

高山係長(あれ?課長だっけ?)は「二度死ぬ」

なんだか「ぶっさんは二度死ぬんだよ!」のセリフをちょっと思い出した(笑)
あぁ・・・最近はすんげぇ「木更津キャッツアイ」が見たくて仕方ない。

日本シリーズの、バンビとモー子のやりとりが大好きなんだよね(始めのほうだっけかな)
ワールドシリーズの、シリアスなところも超好き。
やっぱり・・・私の一番は、マウンドです。はい。
あれ・・・テレビとかで予告編みた時から、それだけで泣きそうだったもんなぁ。

テレビのバンビも好きだけど、私はワールドシリーズが一番好きかな。

超みてーーーー!!!(観たらいいじゃん)


あ。
大変遅くなりましたがコメレスしてます。
Riocaさん。みこちゃん。どうもありがとうね。

←ここからどうぞv

以下、絆の続きとその他いろいろ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:35 嵐(二宮和也) -
ヤンマガ
先週のヤンマガに、ニノちゃんの対談の予告が載ってたの。
私は全然知らなかったんだけども・・・
彼に「あらしやで〜」とヤンマガ渡されて知りまして・・・。

「・・・ニノね。」
「・・・あらしやで〜」

il||li _| ̄|○ il||li

ま・・いいけども(いいんかい)

「来週、買って来てね!・・・ね!!」←いやとは言わせない空気
「・・・わからん」

言いながらもちゃんと今週買ってきてくれました(笑)
ま、自分が続き読みたいんだろうけど・・・
ってかヤンマガなんて読んでたんだ。(しらんかった人)

って事で無事手に入ったニノちゃんの対談。
まだ読めてないけれど・・・

かわゆいv

あごのとこに手を置いてるショットが好きです。
時間が出来たらゆっくり読もうっと。

来週にはTVLIFEの表紙に二大王子が登場するし
これからテレビ誌は王子祭りになるかな〜♪
雑誌がまた増えるなぁ・・・。
どんどん読んでどんどんファイルしていかなきゃっ

さてっ
明日も早いので寝よ〜っとv
休みまであと5日☆←こんなカウントダウンいらん。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
22:48 嵐(二宮和也) comments(0)
情熱大陸
もう途中から泣きながら観てました^^;A

すんごいよかったね!情熱大陸。

あまり細かくは書かないけれど・・・(リピりながらじゃないし)
特に印象に残ったところだけ。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:10 嵐(二宮和也) comments(0)
ニノちゃん。
ニノちゃん・・・っていうタイトルなのはいいけども、
さしてニノちゃんに直接関係はない・・カンジなんだけども(笑)

今日のニッキで。


アラシゴトの話が出てたけどさ。

実は、昨日すでにその事知ってたんだよ〜。
でも、ブログに書こうって思っててすっかり忘れてて。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:42 嵐(二宮和也) comments(2)
サントラ
こないだの宿題くん。
あれ・・・DVDに残す必要ないかな・・なんて思わず考えちゃったわ。ふは。

掃除機実験。
Dの嵐(@2004年)!時代にやってたのを思い出し、DVDを掘り起こしてみてた。
なぜか翔くんがジャッジマンになってるんだけど、
明らかに・・いらないポジションで(笑)でもかわいいの♪

でも見てしまったおかげで、うっかり答えが分かってしまい・・(爆)
あら〜と思ってしまった。あはっ

そういえば同じDVDの中に、ブラック智がいたよ(笑)
初めて見たな〜、あんなブラック智。USGのSさん以来かも(笑)


ままま、そんなことはおいといて。
昨日、とうとう購入しました。

硫黄島からの手紙 サントラ

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:17 嵐(二宮和也) comments(2)
1/5PAGES >>