嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
褒めことば。
世の中は・・・ゴールデンウィークなのですか?
私はてっきり、ゴールデンウィークは5月3日からなのだと思ってましたよ。

昨日友達と結構遅くまで電話をしていて。
日付が変わってしまったから
「あ。明日仕事なのにごめんね。早く寝なきゃね」
と、言ったらば・・・

「明日は祝日だよ」

と、言われました。


あ・・・そっか。
世の中は・・休みだったのね(笑)

最近、曜日感覚も日付感覚もなくなってきました。
んはは。

さて、そんなことはおいといて。

web拍手のコメで教えてもらったブログを見にいきました。


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:30 櫻井翔(いろいろ) comments(2)
そしてまた翔くんファンに出会う。
昨日のZERO。
今日見ました(遅)

翔くん、髪切ってたね。
前髪が以前よりすっきりしていて、後ろ髪もすっきりしていて。
セットもクルンッフワッな感じで、ステキでした。
新大阪府知事に、真剣なまなざしで質問を投げかけてその答えに真剣に耳を傾けて。

ほんっとに、この人はいろんな事にアンテナを張ってる人だなぁって思った。

大阪府知事に関しては・・・
まぁ、予想通りの結果だったかな。

言葉だけでなく、いろいろ実現に向けて頑張っていただきたい。
そのために、私達は税金を払うのだから。
子育て・福祉に力を入れる・・・そう言っていたけれど。
どちらもこれから難しい問題だよね。

私としては、福祉の問題は本当に力を入れて欲しい。
もちろん、子育ての問題にも力をいれて欲しいけど。

福祉の現場にいるからこそ・・・今まで気付かなかった現実はたくさんある。
これから先、私達にとっても他人事ではない問題だしね。

そんな相変わらずステキな翔くんの事がマイブームになってる人のブログを見つけた。
名前はなんとなく知ってる。
でも、そんな人のブログに翔くんが話題にのぼってるのはちょっとビックリした。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:33 櫻井翔(いろいろ) comments(2)
翔くんエイブルCM捕獲
翔くん、エイブルCMおめでとう!


過去2回お世話になったことがあります(笑)
今年、お世話になってみようかな、久々に。←なんでー

ってか明後日からオンエアと聞いてたんだけど今日からだったね〜


とにかく、おめでとうございます!

※追記※
って事で、捕獲したよー!!!
やったよーー!!!


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:38 櫻井翔(いろいろ) comments(0)
翔くんのライブフォト@ジャニショ
Dレコに・・・捜索願を出してるのに、いっこうに捕獲できません。

翔くんの応援CM・・・(T-T)

Dレコに「懸賞金(フルで録画)」をかける事が出来ない為に、深夜の音楽番組に的を絞ってみたけど、
録画が終わってすぐのCMで流れたみたいだよ・・・。
なんてーこった!!(爆)
関西は2回くらい流れてるのかな?翔くんver.

まだ、捕獲どころか見てもいません。
ニノとNEWSの2人といのっちは見ましたけども。

早く捜索範囲(容量)を広げなければ。
ってもう今日からは、発売後CMよね。

がんばろ。

そんなことにもめげず、今日は仕事が終わってジャニショに行ってきた。
翔くんのワールドカップバレーのライブフォト(ジャニショver)を買う為にv

ロゴ・・・変わったのね。
「嵐」から「ARASHI」になってましたわ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:24 櫻井翔(いろいろ) comments(6)
セルビア戦
がんばった!ニッポン!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:25 櫻井翔(いろいろ) comments(2)
ROCK THE WORLD
さっき仕事から帰ってきたので、まだ試合は見てません。
ってか、綿密に言うと、職場のフロアでほんの少しは見たんだけど。
結果は知りません。

今から、流しつつ見ていこうと思います。


今回、ワールドカップ会場ではグッズ販売がされているというのは聞いていたんだけど
J-webでその詳細を見てからは、興味津々。

さながら、コンサートグッズか?と思うようなものまであってね・・(笑)

で、グッズをちょこっとあるところで拝見しました。

※デビュー8周年お祝いメッセージを追記しました※
★HAPPYBIRTHDAY★ARASHI DEBUT 8th Anniversary

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:34 櫻井翔(いろいろ) comments(0)
W杯メーンキャスターに櫻井さん!
櫻井さん、おめでとうございます!!

夏のコンサートが終わってもまだまだ忙しいね(>_<)

私は、バレーボールは結構好きで、観に行った事もあるので楽しみです。

どんなメーンキャスターぶりを発揮してくれるのかな?
きっと翔くんの事だから、いっぱい勉強するんだろうね。
選手の名前も、ルールも、その他いろいろ・・・。
また、深夜のファミレスに行っちゃったりするのかなぁ?(笑)

体だけは壊さないように、ほどほどに気合入れつつ頑張ってください。

後輩くんのこと、いったいどんな風にみるんだろうね。
「あー。俺らもこんなだったなー」とか感慨深くなっちゃったりするのかな?

とにもかくにも、ほんとにおめでとうございます。
東京ドームで、この話題に触れてくれるかな?
そのときには、せいいっぱい「おめでとー」を伝えたいな。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
21:38 櫻井翔(いろいろ) comments(0)
初キャスターinMJ
嵐メンバーのジュニア当時のMJ出演回をずっと観てました。

HDDに移してたのはいいのだけど全然編集作業がすすんでおらず、
こんなことではいけない!!と、約9ヶ月分?くらいのMJをせっせこ編集中なの。

それにしても翔くん。
若い・細い・声が違う・今よりおちゃらけキャラ?かと思えばおとなしい・・
とにかく愛らしいの。かわいいわ。好き。
相葉くんやニノもまだまだ初々しくてかわいらしい!
ニノは、なんか踊りが今とは違う気がするな。翔くんもだけど。

番組の中の1コーナー「MJヘッドラインニュース」ってのがあるんだけど、
ここで「初キャスターデビュー」を飾っておりました、桜井少年(笑)
いや、ちゃんと原稿も読めてたよ?なかなかよかったです。

こうやって何年後かに本当に「ニュースキャスター」をやる事になるって
この時は思ってたのかな?どうだろうね。
まぁ、そんな本格的なコーナーでもないんだけど(笑)

もうすぐ「嵐」として登場する回に差し掛かってきてます。
なんかね、4人(大野くん以外)で固まって踊ったりする回数が増えてきてる。
初々しく「ARASHI」を歌っちゃう回を見るまで、今日は編集頑張るゾv

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:59 櫻井翔(いろいろ) comments(0)
1/2PAGES >>