嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
うっかりでっかいミス。
こんばんは。ばんびーのです。どうもどうも。

今日も一日頑張りましたv
さて・・・
拍手コメを見させていただき・・・

超赤面うっかりミス発覚(爆)


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:31 櫻井翔(雑誌) -
Luci
病院に行った帰りにやっと見てきました。

コンビニにないんだもーん。
本屋に行かなきゃ見れないんだもーん。


翔くんがどこにいるのか教えていただいたおかげで、あっさり発見!
こんなところにいたのね♪

かっこよかったんだけど・・・
1ページ半に600円は、今の私には出せない・・って事でお持ち帰りはナシ。
昔なら、なんの躊躇のなく買ってたなぁ・・・(遠い目)
少しは大人になったかな(笑)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:00 櫻井翔(雑誌) comments(2)
うわーん!
買えてなかった雑誌、まとめ買いしました。

オリスタやらドル誌2冊やTV LIFEやら月ジョン!!


ダメダメー!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:10 櫻井翔(雑誌) comments(0)
女性自身のたろたく
いや〜。
仕事帰りにコンビニでページ開いて・・・

すぐ閉じた(笑)

表紙はあんなにさわやかな笑顔なのに。
はじめのページもその次のページもかわいさ満開なのに。

最後のページ。


たまらーーーん!!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:00 櫻井翔(雑誌) comments(2)
SWITCH
巷で噂(?)だったSWITCHをやっと買うことが出来ました。

ページ開いた瞬間、絶句。

「か・・・かっこいいじゃないか!!!櫻井翔!!!」

私、翔くんのストレートってすんごい好きで。
最近はクルッふわッが多かったでしょ?
今年の冬のソロコンとか超ドンピシャなんです、私。
でもあの時はちょっと短かったんだよね〜。
少し長めのストレートってのが、大好き♪
昔でいうと・・・

あ!「新嵐」の頃(古すぎるだろ・・・)。てへぇっ

で、肝心のテキストはというと。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:02 櫻井翔(雑誌) comments(0)
ズームインタビューJ
朝、友達からメール。
「ズームJ翔くん出てるみたいだよ」

はっっ!!!忘れてた(>__<)
2週間前、突然の内容変更でみたくもない記事買っちゃってからすっかり忘れてたのよね^^;A

感謝です!ありがとう>いまさらふたたび超私信。

で、買ってきました!
残り1部だった・・あぶないあぶない。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:55 櫻井翔(雑誌) comments(2)
オリスタとMORE(キャッツ)
買ってきました!オリスタ。
見てきました!MORE。

って事で。
オリスタは考える間もなく購入決定でしょう。
超かっこいい2人組がこっち見つめてるんだもーん♪


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
16:24 櫻井翔(雑誌) comments(0)
Weeklyぴあ
なんだよーー!この表紙。

似てねぇよ・・・・(爆)
いや、多少デフォルメするもんだし仕方ないけど、こりゃーないぜ。

え?

あ・・・買いましたけどね。←買ったんかい。

中のキャッツ特集が読みたかったんだもん。
閉店間際で立ち読みなんてできなかっただもん・・・。
キャッツトリビアはおもしろかったけど・・

けど・・・

やっぱり、あれは翔ちゃん(あ。久々に翔ちゃんって言ったな)じゃないよ〜(T-T)
とほほ・・・。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
11:45 櫻井翔(雑誌) comments(0)
1/3PAGES >>