嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
「必ず〜」
よく拝見しているブロガーさんがいるんですけども。
そちらに、BGで共演されてた方のブログの事が載ってたんです。

とても気になり、覗いてきました。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
03:01 櫻井翔(舞台) -
BG千龝楽レポ
J-webにUPされてます!


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
04:42 櫻井翔(舞台) -
もうひとつの千穐楽
1ヶ月。

舞台が無事に終わる事だけをずっと祈ってきました。

何度か、観劇する事もあって、葛藤もたくさんありました。

なのに、今は・・・
終わってしまったことが、すごく寂しい。
でも、無事終えられた事がとても嬉しい。

ヘンな気分です。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:16 櫻井翔(舞台) -
ビューティフルゲーム☆千穐楽カーテンコール
カテコは4回。

せいいっぱいの拍手を送りましたよ!!


あの拍手を聞くと、やっぱり泣けちゃうんだよね。
私、演者じゃないのにね。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:35 櫻井翔(舞台) -
ビューティフルゲーム大阪千穐楽
稍EEEE

Jpj[EEEE

PA{B

B


AzB

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:19 櫻井翔(舞台) -
観劇マナーで言いたい事
いい気分で、観劇レポ書いた後に、
こんなエントリーも・・・ってカンジだけどね。

今回は、いままでで一番ひどかったんだよ
ま、私の周りだけだとおもうんだけどね・・・・

明日、こんなことが絶対ないことを願いたいです。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:14 櫻井翔(舞台) -
ビューティフルゲーム大阪 3日目
とうとう・・・前楽まで来ちゃいましたね。

本日も、マチネ・ソワレ2公演観劇してきましたよ。

どちらもあわせてドン!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:33 櫻井翔(舞台) -
THE BEAUTIFUL GAME
        ビューティフル・ゲーム
      

           本日大千穐楽!



        NHK大阪ホール  13:30〜



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:27 櫻井翔(舞台) -
1/1PAGES