嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
総評その2・真実(追記)(@家族ゲーム)
さて、あまりに長かった、その1。
今回はもっと長くなりそうですが。

なるべく、そうならないようにします・・・ん(どっち)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:55 櫻井翔(テレビ) -
総評その1(@家族ゲーム)
あ。総評ってのは、そういう意味じゃなく(どういう意味?)
私の総評って事じゃあありません。
ドラマの中から、ワードをいただきました(こら)

まだ2回しか観てないんだけど。
もう、ほんと、ねぇ(なに)

私は、このラスト好きです。

だから・・・私としては、続編はいいかなぁ・・・と。
まぁ、別の家族のとこにいって次に吉本がどうするのか!?
ってとこには興味はあるっちゃーあるんだけど。

この感じが好きかなぁ。

家族変えれば、いくらでも話はできると思うけど。
それがいいか・・・というと私はそうじゃない。
続編希望の方には、ほんとに申し訳ない感想でごめんなさい。
最終回みるまでは、続編があったらいいなぁと少なからず思ってたんだけど。
それは、のちのち感想を述べたいと思いますが。

さて。こんなに(ってほどじゃないけど)ドラマの感想をアップするのは久々。
そして、1ヶ月で何回もブログ更新も久々(苦笑)
以下、激烈長い、そして・・・めんどくさい(笑)ことこの上なし。
もっと吟味してから、ってのもアリなんだけど
あえて、今の率直な感想を。

いいねぇーーーーー!!(いいのか?) 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:19 櫻井翔(テレビ) -
点と点がつながる時。(家族ゲーム)
さてー。
これから先は、ばんびーのがうだうだと
勝手に思った事を書くよーつってv
最終回見てないし、間違ってるとこもあると思うけど。
私が感じた事を、残したいと思ったのでー。

それはおかしいやろーって思っても
あー。この人はこう思ったんやーっていう
広い心で(甘えすぎ)よろしくです。

そうそう。昨日の9話。
斬新だったねぇ。
開始から8分くらいセリフなく進行していうっていうねぇ。
初回を思い出したわ。
でも、ふと気づいたら8分だった。
そのくらい、セリフなくてもあの沼田家の現状が伝わった。
これってすごいよねぇ。

一茂は、サウナにて。
ここ最近ずっと横で座って一緒に入ってた吉本がいなくて。
ふと、真ん中に座りなおす。
佳代子は、風呂場にて。
風呂場をみて、あの自殺未遂しようとした時に
吉本が必死に止めた、あの光景を思い出す。
茂之は、いつも吉本が座ってた、
なに?あれ、折りたたみ椅子?なんていえばいいんだ?
あれをみながら、思い出す。
慎一は・・・・何もないんだよねぇ。
ただ、吉本への憎悪しかないっていう。
こわいよねぇ。

あとは、佳代子さんの電車の中のポッキーがちょっとツボでした(笑)
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:42 櫻井翔(テレビ) -
家族ゲーム。
 ご無沙汰してます。
んもう。まめに更新したいとかいいながらどうして出来ないのか・・・。
あは・・・。

今日は、いきなり職場から電話が。
体調不良の子がいるから、出てくれないかと・・・。
はい!私、昨日眠れなくて絶不調超!ですけどー。
と思いつつ徹夜状態で行ってきましたよ。
絶不調ながら、洗濯と布団干しもしっかりしつつ。
そして。梅雨ってこんなだっけ?(爆)と思いつつ。
関東では雨も降ってるらしいですが・・・
こっちでは毎日晴れまくってますよ。
今日も34度らしかったし。(家の中で熱中症になりかけました)
水不足が深刻になりつつあるようで、
うちの店でも大量に水を購入するお客様がいっぱいです。
雨・・・降って欲しいなぁ。

さて、毎週毎週家族ゲームみる度に
言いたい事はたくさんありつつ、なかなかパソコンと向き合えず。
昨日は、いよいよ物語の核心というか、
このドラマの「肝」とでもいいますか。
途中から、ずっと泣いてましたよね。
もういろんな事が切なすぎて。
そして、あれがここにつながるのかー!!とスッキリする場面も多々。
まずは、最近見てて思った事を。
その他は、また別の話(なげーな、おい)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:39 櫻井翔(テレビ) -
Join the storm(@おしゃれイズム)
 ごぶさたしています。ばんびーのです。

体調はそこそこ元気ですv
いつもお友達が嵐さんや翔くんの情報をメールしてくれて
なんとかかんとかついていけてる状態です。はは・・・

CMとかいまだに一度も遭遇した事がありません。
あ・・ニノだけは見た。

宿題くん最終回もいろいろ書きたいんだけど、なかなか無理です。


そんななかおしゃれイズムみました!!
懐かしいネタに食いつきました(笑)

※携帯からは、下のほうにぽちっとなボタンあります※

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:57 櫻井翔(テレビ) -
右手と左手。
いつもと逆だね。


☆ぽちっと拍手☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:48 櫻井翔(テレビ) -
今週のイチメン!
どうしよう・・・。今日も早く帰ってきてしまったばんびーのです。
最近、日付が変わる事なくなんとか帰ってきてるんだけど・・・
そんな状況がちょっとこわい(爆)

なにかし忘れてたらどうしようとか・・。
まぁ、でも帰れる時に帰ってこないとね。
また近々新しい仕事をする事になるみたいなので(ゴールはどこ!!/笑)

さて、久々にZEROをみました。
こないだ、髪の毛を切った翔くんを少しだけ確認はしたんだけど
イチメン!とかは全然見れてなかったの。

見た瞬間に思った。
おーー・・・・興味深いタイトル。


☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:34 櫻井翔(テレビ) comments(0)
やっぱりやらないんだね・・・。
今日は、ドル誌2冊とテレビ誌2冊を購入!

みょーじょー、表紙だったんだね(笑)
すっかり忘れてて、お店で見てびっくりした。あはは

みょーじょーのニノ(車でたたずむ5人)がめっちゃ好きです。
そして、相葉さんもめちゃくちゃ好きです。
翔くんは、ちょうどページの真ん中だから見づらいのよー(爆)

やっぱり5人で話してるのは、楽しいし、ほっこりするわ♪

他の雑誌はまだ見れてません・・・。
これから、ちょっとずつ見ていきます。

それよりも、ショックだったこと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:39 櫻井翔(テレビ) comments(8)
1/9PAGES >>