嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
謎解きはディナーのあとで初日舞台挨拶・・・の前に
こんにちはー。ばんびーのです。

いよいよ、謎ディが船出しましたね。
あ。違った。航海(公開)しましたね。

映画公式サイトの難問を解こうと何度かやりましたけど
レベル5までは、クリアできるのですが・・・
レベル5が難しすぎて困っております。

初日に行った時に、そういうクイズがあると知ったので
数字の羅列だったり、意識してみてたんだけど。
あまりに細かすぎて、パルプンテ!

あと、何回行かなきゃいけないんだろう・・・。

さて。舞台挨拶。

パブリックビューイングしてきました。
久々、メモもとってみました。

まぁ、公式サイトで詳しいレポは出ると思いますが。

とにかく、翔くんはかっこよかったー。
景子ちゃんは、綺麗で可愛かったー。
桔平さんは、風祭だったー。(なにそれ)

以下、映画感想(ネタバレ超)と、その他もろもろ。

ネタバレたくない人は、要注意。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
15:47 櫻井翔(映画) -
謎解きはディナーのあとで@セブンイレブン

久々にテンプレ変えようと思ったら
なんだかすっかり管理者ページが様変わりしてるよーつってv

よくわかんないから戻した。

あ。ばんびーのへのメールフォーム。
メアド変わってたのになんにもしてなかったんだけど
やっと更新したので、othersから送っていただければ大丈夫かと。
拍手コメでも、「送れないー」と言われていたのにごめんなさい・・・。

さて、いってきました。

セブンイレブン!!


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
10:45 櫻井翔(映画) -
謎解きはディナーのあとで試写会in大阪
 こんにちは。ばんびーのです。
関西では最近謎ディの再放送が始まり、
なんだか謎ディ祭を開催したくなり、DVDを引っ張り出し
日々、影山を観ています。

さて、先週の試写会に行ってきました!

前日、お友達から連絡が。

なんと!「試写会のお誘い」とな!!
このお友達とお会いするのは超久々でして。
ヤッターマン試写会以来v
このヤッターマン試写会も、このお友達が誘ってくれて。
実に4年ぶりの再会となりました。

ありがとうね。

ってことで、行ってまいりました。


以下、結末などのネタバレはないですが
映画の内容には触れています。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
12:01 櫻井翔(映画) -
神様のカルテ 初日舞台挨拶@日劇12:05

お久しぶりです。ばんびーのです。
体調がずっとすぐれず、9月いっぱいも休職予定です
そんな自分がもどかしくて、くやしい気持ちでいっぱいです。

そんな中、神様がご褒美をくれました。
神様のカルテの初日舞台挨拶に行くことが出来ました。
ただ、それだけのための東京行きだったので
東京滞在わずか4時間足らず。

昨日は起き上がれず一日寝てました。

そんな中、ほんとに素敵な映画に巡り会えました。
一止の髪型なんて、ほぼ始めからどうでもよくなりました。
ほんとに心が温かくなる映画で、人の生死とはどういうものかを
改めて感じさせられました。

私は、介護の仕事をしています
そういう人たちにもぜひ見てもらいたい映画だと思いました。


単なる「アイドルが演じる映画」とは全く違ったものです。
私も、仕事がら、人の生死に少なからず関わってきました。
それとは、きっと比べ物にはならないのかもしれないけれど・・・。

一止という青年に出会えて良かった気がします。

以下、舞台挨拶について。
映画については、まだ公開間もないので触れてません。


あくまで、ざっくりニュアンスで。
翔くんの挨拶を残しておきます。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
16:50 櫻井翔(映画) -
神様のカルテ前売り
やっと決まったねー!
同僚が、この日は休みを取って、特典もらうために並ぶって言ってた。
私は、この日はちょっと無理なので・・・
同僚にお願いすることにしました。 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
12:05 櫻井翔(映画) -
ヤッターマン公開初日舞台挨拶
こんばんは。ばんびーのです。

昨日は(いろんな意味で)ミラクルだらけの1日でした。

初日舞台挨拶感想(レポじゃないです)&ばんびの1日


☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:48 櫻井翔(映画) -
心にゆとり さわやかマナー(@イケメン塾)
こんばんは。ばんびーのです。
今日はいろいろ書きたいことがいーっぱいあるんだけど。

やっぱりこれからいきますv

翔くんが大阪にきたよー!第2弾(笑)

ムーヴさん・・・・ありがとう(ぺこり)


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:05 櫻井翔(映画) comments(0)
Believe
こんにちは。ばんびーのです。
友達に聴かせていただきました(感謝)

ちょ・・・かっこいい(気絶)




☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
11:45 櫻井翔(映画) comments(0)
1/7PAGES >>