嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
ペンの指す方向 chapter3完全版
聴きました。

前回の未完成バージョンより1分ほど長くなっていて・・・。
ピアノの音色から始まるんだけど、この時点で前のカンジとはガラリと変わってた。
新しい音がたくさん乗っていて、曲に広がりが出てるカンジ。

こないだのだけでも十分完成してるように思ってたんだけど、
今回の完全版を聴いて、「あーー。こうなるのかぁ」って。

力強さは変わらないけど、やわらかさも加わってて・・・

うん。すごいいい。

こっちの方が断然いい!!(完全版なんだから当然か・・^^;A)
ナマで聴いてみたいな〜。いつかやって欲しいv

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
07:03 櫻井翔(ラジオ) comments(0)
凱旋コンのグッズ!
本日のSHO BEATでチラリとヒントが出てました。

私も気になってたんだよね〜。


台湾と韓国は、基本「黄色」「赤」とロゴが違うだけだったじゃない?
パンフは、韓国は6ページ追加があったしインタビュー内容も違ってたけども。

日本バージョンは・・・。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:58 櫻井翔(ラジオ) comments(2)
昨日の・・・。
翔くんのラジオを聴いていたらとっても嬉しいことがあった☆

友達のメールがどうやら読まれたみたいなの。
まだ本人に確認出来てないんだけど、多分そう(笑)
自分のメールじゃなくてもめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました(^o^)v

って、これで人違いだったらちょっと笑えるけど^^;A

ちょっと最近自分に余裕がなくてバタバタしております(>_<)

メール返信・コメレス等もう少し待ってやってくださいm(__)m
ほんとごめんなさい。

では、もう寝ます〜!

あ。明日WSたくさん捕獲できるといいな〜。
ニッカンの大野さんのインタビュー、あまりに写真がでかくてビックリした(笑)
途中、ウル〜っと感動しておりました。
あ。メールできなくてごめんなさい。もう遅いので明日するねm(__)m>超私信。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
23:54 櫻井翔(ラジオ) comments(2)
ペンの指す方向 chapter3
韓国やらニノちゃん映画やら凱旋コンやらなんやらかんやらどうのこうのと・・・
まったくもって脳が通常営業してません(>_<)

言いたいことめーっちゃあるし、それについてぜひ答えてもらいたい・・・!!
って事もたくさんあるんだけど、とりあえずまとまりません(笑)

身体はそうでもないんだけど、思った以上に「脳」は疲労してたらしく、
日曜日は12時間も寝てました(笑)←あきらかに寝すぎです・・・

日ごろ、いかに頭を使ってないかやね。←なぜか関西弁(いや、私大阪人ですけど/笑)

そんな中、翔くんがラジオで発表した自作曲を聴きました>いつもありがとう。私信

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:51 櫻井翔(ラジオ) comments(4)
みゅーぱら
いやっほーー!!

翔くんが出てるよーー。
これって、生放送?録音?ん?
もう、大阪入り?早いよね、違うかな・・。

楽しそう〜♪

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:25 櫻井翔(ラジオ) -
始まった!
「LOVE FLAP」

翔くんが出てきたよ!!伊勢谷くんも一緒です。

コメントではなく、インタビュー形式でDJの方と3人でお話してる。
大阪市内某所・・って事は、多分試写会の時に録ったのかしら?

後ほど、レポできればやりたいと思います。


もう、どうしよう。

テレビで観れて、ラジオで声を聴けて。
幸せすぎて、やっばいです。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
12:41 櫻井翔(ラジオ) -
MUSIC COASTER〜翔くんコメント〜
さて7月17日25時〜放送されました「MUSIC COASTER」@FM OSAKA

短いのですが翔くんからのコメントがありましたので
載せてみたいと思います。

では、どうぞ〜

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
05:49 櫻井翔(ラジオ) -
星になるまで
昨日の「SHO BEAT」で、友達のために作ったという
ウエディングソングが流れました。

お友達のおかげで聴くことができたんだけどね。
(いつもありがとう>私信)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:05 櫻井翔(ラジオ) -
1/1PAGES