嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
陽だまりの彼女公開記念舞台挨拶@大阪
おひさしぶりです。
ばんびーのです。

仕事が立て込みバタバタとしてましたが、元気にしてました。
毎日毎日、嵐さんがいっぱいですねぇ。

今日は、潤くんの映画を観に行ってきました。
TOHOシネマズなんばで行われた舞台挨拶に参加してきました。

映画は、ボロ泣きでした・・・。
だいぶ抑えたつもりだったけど。

「陽だまりの彼女」ってすごいいいタイトルだなぁと改めて思いました。

以下、舞台挨拶のつたないメモとばんびーのの記憶
まるっとニュアンス。言葉もその通りじゃないので、雰囲気で。

映画感想は、また改めて・・・。

って事で、ほぼネタバレはないはずですが、多少は触れるかも。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:10 嵐(松本潤) -
隠し砦の三悪人
とりあえずまずは

おめでとうございます!


やっと正式発表が出て、友達に「おめでとう」が言えました(笑)
なんか友達の間ですっかり恒例になった「おめでとう」メール。

翔くんに何かが決まった時も、必ず「おめでとう」メールがくるし
他のメンバーに何かが決まった時は、友達に「おめでとう」メールするし。
本人には直接言えないけれど、お友達に言うあの瞬間はなんかすごい嬉しい。

それにしても

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:51 嵐(松本潤) comments(0)
バンビ〜ノ!WS
昨日会見があったという事で、本日久々にWS録りましたv

あ・・久々でもないか。


とりあえず、本日の捕獲状況。

ズームイン 5時台・6時台
スッキリ!
なるトモ
ミヤネ屋

こんなカンジかな〜。

潤くん、年上キラーなんだね。ぐふふ


それにしても、関西はことごとく番宣系は観れそうもないなぁ・・・。
しょぼぼ〜ん。
ま・・いつものことですけどね。

今日はフラガールをレンタルしてきたv
DVDレンタルなんていつぶりだろ〜。楽しみ♪
残念だったのが、レミオロメンがすんごい聴きたくて行ったのになかった(T-T)
ひどすぎる・・・。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
18:56 嵐(松本潤) comments(0)
涙をふいて・・・
ニノちゃんが昔出ていた、フジのドラマのタイトルではありません・・(笑)


先週金曜日に、ハッピーハッピー♪で終わった花男リターンズ。

オンタイムで見た時、最後の武道館のシーンにちょっと驚き(笑)
そっちの衝撃が大きくて、リピる事を忘れた私(爆)

いや・・いろいろ。うん(笑)

昨日改めて見直してみて、もうすぐで道明寺潤様に落ちそうになりました(笑)
あくまで落ちそうになっただけで、落ちてないってとこが私らしいでしょ。ふはは

みなさんツボは山ほどあると思うんです。
最後の最強プロポーズとか、
海の(呼び捨て^^;A)クッキー投げるとことか
つくしを助けに行く時の華麗なジャンプとか、
つくしを思い出して「牧野・・」っていう司のやわらかい表情とか
最後のキスシーンとか
とりあえず、たくさんあると思うんですけども。

あえての私のツボは、ここでした。
このシーンだけ、10回くらいリピりました・・・。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
14:23 嵐(松本潤) comments(0)
anan
ドル誌は中身を見ずに買うけれど、その他の雑誌は一応中身を確認する事にしてます。
ま、翔くんの場合は、雑誌によっちゃあ確認業務なしでレジ直行だけど。

ってか、そもそも翔くん以外ではなるべく買わないようにしてるんだけど・・・
(だってみんなの買ってたら破産する)

今回は、レジ直行でした。(ちなみに本日はコンビニにて購入)
中身をじっくり見る余裕なんてなかったわ。
サラリーマンの兄ちゃん、何人も立ち読みしてたし(働けよ、サラリーマン!)

ササッとかごに入れて、そこにかぶせるようにテレガイ入れて
特にいらなかったパスタとか買っちゃったわ(爆)

別に普通に買えばいいんだけど、なんかいけないもの買ってるみたいで(小学生か!)

そんなこんなで無事購入したanan。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:45 嵐(松本潤) comments(6)
道明寺
花より男子4話見ました←遅いとか言わない


やっぱり私は道明寺が好きだ〜。
原作読んでた時からそうだったけど、絶対道明寺がいいよ〜。

類はずるいんだもーん。


バカでアホで不器用でまっすぐで・・・

でもせいいっぱい好きでいてくれる道明寺が好き。


潤くんは完全なる道明寺ですね。ほんと引き込まれるわ〜。

あ。でも・・・


浮気はないけどね。えへっ

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
20:49 嵐(松本潤) comments(4)
バンビーノ!
って事で、公式発表されましたね〜。

なんだかどんどんいろんな事が現実になっていく〜(>_<)
コワイコワイ・・(笑)

それにしても、「バンビーノ」ねぇ・・(笑)

ま、カタカナとひらがなの違いはありますけども。
ってか、原作知りませんでした、わたくし。

元々勘違いでつけたHNだったしなぁ・・・。

改名でもするかなぁ〜つって☆
あ!やっぱやめとこ。
もしかしたら嵐のメンバーが呼んでくれるかも←バカ。

ほら、4月のドームあたりで・・どうよ!←何がだよ。


ま、ジョウダンはさておき←あながちジョウダンでもなかったりして(笑)

今日のズームでは、早速潤くんのインタビューも流れて嬉しいねぇ。
でも、ふと思った。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
08:45 嵐(松本潤) comments(2)
おつかれさまでしたm(__)m
今日で、1年10ヶ月続いたウタワラが終了ということで。

潤くんの小さい頃の写真かわいかったね〜v
おねえさんも、小さいのにキレイというか・・・
美男美女な姉弟でうらやましいね〜☆

ちょっと残念だったのは、


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:19 嵐(松本潤) comments(0)
1/3PAGES >>