嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
交点の先で(@オトノハvol.3)
やったね!+α

って事で。
待ちに待ったオトノハの更新です。

J-web更新情報のメールを見た瞬間に飛び上がりそうに嬉しくなった。


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:20 嵐(J-Web) comments(2)
商売上手ね。
携帯を新しくしたのはいいけれど。

おそろしいくらいに使いこなせません(爆)
こんなに、機械関係に疎かったっけなぁ(しらん)

メール打つのも一苦労。
最近は、メールをデコメでもらう事も増えてきたんだけど・・・
か・・・返せねぇ(えー)
だから、私はほとんどグリーティングメール活用してます(笑)
今度の機種は、前よりも簡単に作れるみたいなので練習しよ。

それにしても、取説ってさー。
なーんであんなに分厚いんだろうね(そして細かい)
見てたら目も頭もチカチカしてくるよー(>_<)


ってな感じで携帯と格闘してる最中にJ-webからメール。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:05 嵐(J-Web) comments(0)
うらあらし更新!
おぉ!!

鹿児島のうらあらし担当は

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:42 嵐(J-Web) comments(2)
リニューアル!
今、J-web覗きに行ったら、リニュされてた(^-^)/

見やすくなったかな?

ロゴも変わってたし


まだちらっとしか確認してないけど。


そういえば前回のメンテ時は変化なしだったよね(笑)

さてもう少し見てから寝よ(-.-)Zzz・・・・

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
01:25 嵐(J-Web) comments(2)
黄色い涙メール
今日のメールで終了かな?

翔くんがラストって事でv


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:50 嵐(J-Web) comments(2)
J-webからメールがきた!
今日は14日。

そう・・・『黄色い涙』試写会の抽選結果が届く最終日。

待てど暮らせどメールがこなかった、この5日間。
まぁね、期待はしてませんでしたけども・・・(だって100組って^^;A

ネットでも当選メールがきたって人を全然見かけなかったしね〜。

したらさっき、webからメールがきたよ。
なんかいつもと違う感じだったからドキドキ!!
更新情報メールでもなかったし。

さっそく開封v

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:04 嵐(J-Web) comments(0)
PVメイキング
やっぱりアオゾラペダルみたいにつけて欲しかったな〜。

と、webのPVレポみて思った。


だって超楽しそうだもん(いつものこと)


なんか人のお仕事風景を読んでるだけなのに、癒されるのはナゼなんだろうね。ふふ

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:51 嵐(J-Web) comments(2)
その後のあじあらし。
翔くんのコメント、どうやら上手く反映されていなかったらしく
再度、追加で掲載されていますね。

それにしても・・・

ほとんど載ってなかったのね(笑)

こんなにたくさん書いてくれてたんだね〜。
ありがとうだね。

やっぱり、曲中やMC中の「コール」は、ビックリしてたんだねぇ。
1日目、とまどってるな〜って思ったもん。くふふ

さー、いよいよ来週は、翔くんが取材した38度線がイチメンで流れるね。
コート、かっこよかったわ〜♪

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:46 嵐(J-Web) comments(2)
1/5PAGES >>