嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
MIJ
最近の通勤のお供は「Time」です。

と言ってももちろんラジオで流れたやつです。>いつもありがとう。私信
フルじゃない曲やメンバーの声がかぶってたりするので
いきなり話し出すとビックリするんだけど(笑)

「Love Situation」
「Oh!Yeah」
「風」

がお気に入りの私。

前にも言ったけど、「Love〜」を聴くと
なぜかスマのMIJ(@2003)を思い出すのよね。
で・・・急にDVDが観たくなって帰ってきてから3年ぶりくらいに観た。



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:15 その他(SMAP) comments(0)
つかれた〜
楽しかったです。飛びスマTOUR。
ってか、時間長いね!22時くらいまであった気がする。
終わってからが戦いの始まりですよ(笑)。規制退場だし帰るに帰れない・・・。
しかも最後のほうでした。あは・・

んで会場出たらダッシュで地元駅まで帰ってきて、軽く飲んで・・・

カラオケへGO!!

でも。なぜか・・

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:54 その他(SMAP) -
飛びスマTOUR
さて、いよいよ今日はスマ兄さんのライブの日です。

昨日からひたすらアルバムを聴いて学習中ですv
昨年とかさ、あんまり気づかなかったんだけど・・・。
ってかいまさらだけど、やっぱり嵐とはカラーが違うね。
比べてるわけじゃないんだよ!なんかちょっと新鮮な発見だったりしたの☆

今日はね〜、やっばいのよ。

アリーナBブロ!

ってか、今年は「あらしっく」もアリーナといえば「B」だったのよね(笑)
Bブロにやたら縁がある。決してAブロには近づけないみたいなね。ふふ。

ドームでのアリーナってのは、もちろん初体験なんです。
ずーっとスタンド後方。天井席に近いところが多かったので。
埋もれないことだけを祈りつつ。

今年最後のお祭り騒ぎしてこようと思います。

もう・・・イベントないな〜。ちょいと寂しい気もしますが。
なんか9月も22日となるとすっかり秋の装いなので、今の心境にピッタリかも(笑)

そういえば、今日は嵐くんが韓国で頑張る日だね!
嵐と同じ18時半から、宴が始まります。
あ・・時差ってあるんだったっけ?(ザ・無知)

The 2006 Asia Song Festival 無事成功しますようにv

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
10:16 その他(SMAP) comments(0)
Triangle@SMAP
あさっての飛びスマツアー参加に向けて、アルバムを聴いてるばんびーのです。
えぇえぇ・・・遅いのは、よ〜く分かっています。
なんかやっとひと区切りついたんです、ARASHICに。(いつまでかかってる)

ま、また突然発病するんだろうけども(笑)

さて、今年のスマアルバム。
落ち着いてる大人なカンジがするかと思えば、パーンとはじけてたりしていいね〜。
そんな中、やっぱり私が好きな曲のひとつが・・・・


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:04 その他(SMAP) comments(2)
あ!!
そうだそうだ。

私の夏のイベントは、まだ終了してなかったんです。
嵐に関しては、終わっちゃったんだけども。

兄貴達のコンに行ってくるんです!(いうても、もう秋ですが・・)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:57 その他(SMAP) -
スマ兄さん
コンの当落確認、始まってたのね。
まぁ、私が申し込んでる公演は、まだまだ先みたいだけど。

昨年って確か24時間体制で当落確認出来たハズなのに、
今年は1時までなのか。

ってか、今年は当落確認やら一般発売やら・・
いったいどんだけ「電話」と戦ってるんだ・・^^;A

また、ガンバロ。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
21:38 その他(SMAP) -
1/1PAGES