嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
☆HAPPYBIRTHDAY☆ばんびのひとりゴト 5th Anniversary
今年もこの日を迎えれて嬉しいなー

って事で。


ばんびのひとりゴトも5歳となりましたっっ☆


※携帯からは、下のほうにぽちっとなボタンあります※
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:00 ブログ(いろいろ) -
ばーんび♪
どうもどうもばんびーのです。
久々にテンプレ変えてみました。

見たとたん

「これだ!!」

って思った。

だって・・・「ばんび」だから。んふふ。

よろしくどーぞ♪


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:14 ブログ(いろいろ) comments(2)
3歳ありがとう(@お返事)
こんばんは。ばんびーのです。
今日は久しぶりの休み。

残念ながら、風邪を引いてしまい1日ひたすら寝てました。
頬も体もすごく熱くて、動く元気もなく。

まぁでも、明日からまた仕事なので寝れてよかったかな。

大変遅くなりましたが、ブログの誕生日へのお祝いコメのお返事です。
ほんとにどうもありがとうございました。


☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:58 ブログ(いろいろ) comments(0)
☆HAPPYBIRTHDAY☆ばんびのひとりゴト 3th Anniversary
本日、このブログも3周年となりました。



☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:14 ブログ(いろいろ) comments(7)
ラッキーカラーは「レッド」
って事で、翔くんのお誕生日記念にテンプレ変更しました。

冬の間はこれでいくつもりです。
メンテは・・・ぼちぼちやっていきます。

とりあえず、早く変えたかったのだ!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆




☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
01:13 ブログ(いろいろ) -
感謝の気持ち。
今、気付きました。

ブログのアクセスカウントが「30万HIT」してました。

こんなおバカな事ばっかり言ってるブログに、いつも遊びに来てくださる皆様。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ラジオレポも遅れがちではありますが、マイペースにやっていきたいと思います。
そしてこれからもこんな感じでゆるーいブログではありますが・・・

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:36 ブログ(いろいろ) -
web拍手不具合
こんなんばっかりですみません・・・。

昨日設置しなおしたweb拍手、ボタンの画像しか貼れてませんでした(>_<)
多分、拍手してくださっても、お礼画面が出てこなかったんじゃないかと思います。

すみませんーー。

ほんっとなにやってんだ、私は(苦笑)

えっと修正しました。
もし、ポチッとしてくださった方いらっしゃったらすみませんでしたm(__)m

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
14:30 ブログ(いろいろ) -
心の底からありがとう。※追記※
みなさま、2周年お祝いのコメントほんとにほんとにありがとうね。

たくさんの方から祝っていただいて読みながら泣きそうになった。
あぁ、ほんとにブログやっててよかったなーって心底思った。

あ。コメントでも触れてもらってますがテンプレ変えたの。
2周年を機に。
なんでこれにしたかっていうと・・・イラストが5人だったから(笑)
なんかね、嵐っぽいなー。かわいいなーって。
まぁ・・・若干1人、女の子混じってますけども。うはは。

どの子がどのメンバーかは、みなさんで当てはめてみてね。ふふ

というわけで、とっても遅くなって申し訳ないですがお返事です。

※お返事追記しました※

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:26 ブログ(いろいろ) -
1/3PAGES >>