嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
アラフェスお疲れさまでしたー!
こんばんは。ばんびーのです。

無事、アラフェスも終了したみたいで
今日はWSみながら、「早くDVDにな〜れ♪」って思ってました(笑)

リクエストした曲は、あんまり採用されてなかったなぁ。
昨年と、大きなセトリの変更もなかったみたいだし
まぁ、変わらずその年のシングルがNo1っていうね。んふふ。

 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:07 ばんびーの(ひとりゴト) -
アラフェス’13
どうも。超ごぶさたなばんびーのです。

もう、映画の初日舞台挨拶超えて、大ヒット舞台挨拶も超えて。
果ては、24時間テレビまで超えて。

明日は、あーっという間にアラフェスです。

はやっっ!!

あ。長いよーーー!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:22 ばんびーの(ひとりゴト) -
おひさしぶりです!
みなさま、お元気だったでしょうか。

と、言ってもだいぶ休止状態にしていたので
果たして遊びにきてくださる方がいるのかどうかは謎ですが・・・^^;

新しい職場もはや2ヶ月半。
ぼちぼち楽しくやっております!

職場がら、嵐さんのPOPなんかにもよく出会いまして。
今日も私の嵐好きを知ってる店長から
相葉さんのムヒのPOPをもらって、ニッコリな私です。
うちは、薬剤師がいない店舗なので
アレ○ラさん関係はないのですが・・・

相葉さん・二宮さん・松本さんに囲まれております。
櫻井さんがなぜかないのが。。。不満ですが(笑)

最近は、もっぱら家族ゲームに嵌ってまして。
うちの職場も、「いいねぇ」がスタッフ全員のくちぐせ。ふははっ

こないだの家族ゲームもハラハラドキドキでしたねぇ。

 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:25 ばんびーの(ひとりゴト) -
嵐にはじまり嵐に終わる。2012年
まいどまいどご無沙汰しています。
ばんびーのです。
今年も、あっというまだったのか長かったのか・・
多分、あっというまだった気がします。
明日で終わりですねー。
嵐さんは、まだまだ走っているので、最後までついていこうと思います。

そんなばんびーのの今年最後のブログ更新。
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:58 ばんびーの(ひとりゴト) -
ご無沙汰のご挨拶とお知らせ。
ご無沙汰しています。ばんびーのです。

昨年、嵐さんの結成日から、もうすぐ一年になりそうな
勢いで、ずいぶん更新していませんでした。

そんな中、変わらず「拍手」してくださる方、
「拍手コメ」で頑張ってねと言ってくださる方、
すごく励みになっていました。
本当にありがとうございます。

以下、ばんびゴトです。
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:50 ばんびーの(ひとりゴト) -
共通のチカラ。
こんにちはー!ばんびーのです。
お久しぶりですv
今日は久しぶりのお休み。
最近は、休みの日に出掛ける事が全然なかったけど
今日はちょっと用事があって、とことこと歩いて(行動範囲狭すぎ(笑))
あるカタログをもらってきました。
本物も見てきたけど、家でぼーっと眺めてると
ますます欲しくなってきたーーーー!!!
買いたいよーぅ。ってか買って欲しいよーぅ(笑)

さて、最近同僚があるアイドルのコンサートに行ってきたんだけど。 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
15:39 ばんびーの(ひとりゴト) -
お祭り(DVD+アルバム発売決定)
昨日は慌しかったーー。

あ。こんにちは。ばんびーのです。

アルバムはそろそろ発表あるだろうと考えてたけど
DVDが意外に早かった!
しかも6月15日だもんねー。

事の始まりは友達からのメール。 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
11:37 ばんびーの(ひとりゴト) -
One〜あなたにとって一番大切なものはなんですか〜
ご無沙汰してます。ばんびーのです。
みなさま、ゴールデンウィークを満喫されたのでしょうか?
私には、関係ない行事ですので(苦笑)
なんら変化はありませんが・・・。

仕事やプライベートでいろいろかんがえさせられました。 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:47 ばんびーの(ひとりゴト) -
1/26PAGES >>