嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
Beautiful World@国立競技場2011.09.04挨拶
もう、MCとか本編とかレポできないから・・・・。

4日国立コンサート。
最後のメンバー挨拶。
これだけ、残します。

あくまでわたしの覚書。

雰囲気だけ、感じてもらえれば・・・。

以下、ネタばれ。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:24 嵐(ソロライブ・コンサート) -
Beautiful World@京セラドーム7.24その2
どこまで出来るかわかりませんが・・・。

続きを書いてみようかと。


 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:50 嵐(ソロライブ・コンサート) -
Beautiful World@京セラドーム7.24その1
お久しぶりです。
昨日、嵐ライブツアー初日に参加してきました。

意外さもあり驚きもあり納得もあり。
素敵なコンサートだったと思います。

以下、簡単なレポもどき。

メモも途中から走り書き過ぎて読めない状態なので(苦笑)


とにかくとにかく。
相葉さんが踊り、はっちゃける姿。
嵐さんの笑顔が印象的なコンサートでした。

嵐さん、やっぱりサイコー!!


ネタバレ注意!! 


旦那が帰ってきたので、途中で一旦アップしてます!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:15 嵐(ソロライブ・コンサート) -
君と僕の見ている風景(@FINAL(挨拶編))
いまだ眠れないばんびーのです。

本編とかMCとか楽しい事いっぱいあって
レポしたいところですけども・・・
きっとまた中途半端に終わるので。
宣言はやめておきます。

最後の挨拶だけ、メモをまるっとニュアンスで。
記憶のあるうちに残しておきます。

ニュアンス重視v

きっと本編やらMCはDVD化されると信じて・・・(祈)

※携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります※
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:27 嵐(ソロライブ・コンサート) -
Scene~君と僕の見ている風景~(2010.10.29)本編レポその1
とりあえず、ざっくりな本編レポ。

立ち位置とか・・そんなのがメインかも。

※携帯からは、下のほうにぽちっとなボタンあります※

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:00 嵐(ソロライブ・コンサート) -
Scene〜君と僕の見ている風景〜(@京セラドーム2010.10.29)
こんばんは、ばんびーのです
やっぱり地元は早い!
そして規制退場はやっぱり守るべきですね。
すいすい歩けて、電車もすんなり乗れました。

さて、とりあえずはセットリストだけ残そうと思います。
かなり前半変わってると思うんだけどなぁ。
そして国立のを見てるんだけど・・・
そういえばなかった!!
な、定番曲がいくつか。

まぁ私・・・ドリアラで「ARASHI」がなかった時
友達に言われてやっと気付いた人ですからね(笑)

国立のセットリストも全然復習してなかったから
変わったのは分かったけどここまで変化してるとは・・・。
まぁ冬仕様・・ですねv

あとは、翔くんが最後の挨拶で
「来年もまたたくさんのありがとうを言うつもりですので・・・」
「心の準備をしておいてください」

って!!

いったい・・・何が起きるの!?
何があるの!?(戦々恐々)

では、以下ネタバレなセトリ

※携帯からは、下のほうにぽちっとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:42 嵐(ソロライブ・コンサート) -
印象に残ったその言葉(@9月4日国立)
すっごい印象に残った言葉たち。


主に翔くんです。(全員は・・メモってないから無理でした)

完全ニュアンスでお届け。


※携帯からは、下のほうにぽちっとなボタンあります※
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:28 嵐(ソロライブ・コンサート) -
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 6.18 in福岡 MCダイジェスト(追記)
昨日、とりあえず概要だけ書いたMC。

これから少しずつ、メモを見ながら完成させていきまーす。
言葉や雰囲気はすべてニュアンスです。
もちろん完全なものではないので、ご了承ください。

2008.6.21 0:50追記


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:00 嵐(ソロライブ・コンサート) -
1/28PAGES >>