嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
MORE
こんにちは。ばんびーのです。
ちょっと体がしんどいっす・・・・。
2日後に発表される国家試験の結果と
3日目の車検のめんどくささと
31日の勤務前日の緊張感と
4月1日からの仕事が近づいてることと・・・

まぁ・・・結局明日からの生活について考えてると頭痛が・・(苦笑)

さて、買ってきましたよ!MORE

※携帯からは、下のほうにポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
16:23 嵐(雑誌) -
MAQUIA
こんばんは。ばんびーのです。

今日、マキアを買いました。
ってか・・・つづり・・あってる?(自分で確認しなさい)


翔くんに、ボーゼン。



☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:35 嵐(雑誌) comments(0)
アイノアラシ♪
non-noの新連載見ました。

にのあい、やっぱりいいねv


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:29 嵐(雑誌) comments(2)
翔ちゃん。
妹から「翔ちゃん」って呼ばれてる翔くんがめちゃくちゃ見たいばんびーのです。
今日、すっかりドル誌フラゲの日だなんて忘れてたんだけど、
友達からのメールで、ちゃんと今日買いにいけました。

写真的には、Winkupの翔くんがすごい好き。
半ページくらいの大きさなんだけど、その翔くんがとっても可愛いv
duetの翔くんも、ある1枚がかっこよかった(1枚限定かよっ)
POTATOは・・・まぁ、普通・・・かな(笑)

でも、そのグラビアが普通のPOTATOのテキストにキュンポイント発見。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:36 嵐(雑誌) comments(4)
みょーじょー3月号
えぇえぇ・・・今日も仕事ですとも。
5時おきですとも・・・。

でも、なんだか眠れないんだよーー。

そして、きっと朝5時に後悔するんだよ。

「寝たらよかった・・・・」

って(爆)


というわけで、MYOJO感想をあっさりとv


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:52 嵐(雑誌) comments(2)
ピアスからの卒業
さて昨日フラゲしてきた雑誌の感想です。
ポポロ・・・・やばーーーーいっっ

セクシー嵐♪

いつぶりかなぁ?結構久々な気がするね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:29 嵐(雑誌) comments(2)
今年初のドル誌感想。(追記)
さあさあ、幸せいっぱいなドル誌買っちゃったよーつって。

んもう、翔くんがかわいすぎてどうしようかと思った。
私のおすすめは、ういんくあっぷね。
しかも、カメラ目線のやつじゃなくて左上の少し小さい横からのショットね。
みた瞬間から「かーわーいーー(T-T)」ってなって速攻で待受にした(笑)
あぁ・・・あのネコになりたい。

って事で翔くんメインでお届けするドル誌感想です。
あ・・・いまさらですけど・・・

今年も「しょーくん」「しょーくん」言ってるブログですので(笑)
よろしくどーぞー!(やけにテンション高い人)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:46 嵐(雑誌) comments(0)
TSUTAYAでテレビ誌!
ふたたびばんびーのです。どうもどうも。

エントリーできる時は、いっぱいしちゃうよーつって☆

さて、前エントリーに出てきた「TSUTAYA」
ここは、車じゃないとちょっと遠いんだけど、うちの近所ではかなり大きい規模なの。
ちょうど、今の職場の通勤途中にあるから便利なんだよね。

で、昨日レンタルしたついでにテレビ誌もチェック!
私、どのテレビ誌に嵐くんが載ってるのか全然知らなかったから(笑)
とりあえず、「月ジョン」と「ジョン」だけを購入したのね。

したら・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:38 嵐(雑誌) comments(2)
1/19PAGES >>