嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
新曲初披露♪
こんばんは。ばんびーのです。

今日は、Mステ登場てテンションあがりましたね↑↑

いつもと、ちょっと違う雰囲気の嵐さんにキュンキュン(はーと)
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:17 嵐(テレビ) -
英語だと言えちゃうんだねv
昨日の嵐ちゃん。

もう、萌え過ぎて・・・キュン死にした(笑)

※携帯からは、下のほうにポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:13 嵐(テレビ) -
永久保存版!!(嵐ちゃん)

お久しぶりです。ばんびーのです。
ここ最近・・・まぁいろいろありましたけども。
元気にやってましたよー。
今日は久々に日付変わってからの帰宅(まさに、今)

明日は休日。
出勤はするけど、何時でもいいってのが気分的に楽よね。んふふ
って事で、たまにはパソコンから更新したいと思います。
だからきっと・・・長い(笑)

とりあえず、こないだの嵐ちゃんはリピしまくりでした。

※携帯の方は、下の方に「ぽちっとな」ボタンありまーす


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
03:24 嵐(テレビ) -
翔くんのおしり!(@VS嵐)
こんばんは。ばんびーのです。

明日は大事な監査の日って事で、準備に追われてました。
上司ももちろん来てたわけですが・・・
ひと通り、準備を終えて・・・話すことといえば、やっぱりこれです。


☆ぽちっと拍手☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:16 嵐(テレビ) comments(0)
きた!!イケメン塾。
あぁ・・ありがとう、イケメン塾v

やっぱり、山崎さん大好きだー!!(笑)



☆ぽちっと拍手☆


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:53 嵐(テレビ) comments(0)
ありがとう。
こんばんは。ばんびーのです。
世の中は・・・お盆ですねー。
私には関係ない話ですが(笑)唯一道路が空いてるのが嬉しい。んはは。

さー。今日は久々リアルタイムでMステ見れました。
翔くんがそこにいて・・・めちゃくちゃ嬉しかったー!!


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:05 嵐(テレビ) comments(0)
魔王マジック(@うたばん)
うたばん。

いくつか録画してた番組を抹消して(爆)捕獲しました。


まぼろしの、ニノちゃんマジックが!!



☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:22 嵐(テレビ) -
イケメン塾その2
さて・・・(落ち着け)

続きですv


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:14 嵐(テレビ) comments(2)
1/21PAGES >>