嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
コメンタリー
久々に8時間も寝てしまい、ちょっとびっくりばんびーのです。

今日は、朝から『黄色い涙』DVD見てました。
買ったはいいけど、特典映像をちまっとしか見てなかったんです、はい。



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
14:52 嵐(映画) comments(2)
ROQ Hit@大野智
さてさて、サンテレビ(これって神戸のローカル?)にキャプテン登場v
『黄色い涙』関係のプロモーションってやつですね。
今週の顔として『嵐』がピックアップ!

さらにエイトさんも登場しててヨコと大倉くんがコメントしてたかな。←新曲プロモです。


って事で、キャプテン登場部分を簡単にレポもどき〜。

なんかさ〜、今日映画観てきたとこだから、
ちょこちょこ出てくる映画のワンシーンが今までWSで見てた時と全然違く感じられた。

とにかく、映画よかった〜。
例のシーンもじっくり堪能v
でも、思ったより露出は少なかった・・よね?(何を期待してたんだよ)

映画の感想はまた今度。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:31 嵐(映画) comments(2)
黄色い涙@梅田ガーデンシネマ
すーっごいね・・・。
1日の上映回数9回とか8回とか。ビックリだよ〜!
すごいね、嵐さん。

「この春最大の話題作」だもんね〜!!

ドームの日、地元の公開がまだの遠征組の方とかは、
もしかしたら、映画を見た後にドームコン参戦!とかもありえるのかな〜?

それにしても、こんなに上映回数あるんだったら初日に観れたかなぁ。
(まぁ、朝整理券もらって夜にやっと観れるって可能性大だけど/爆)

うっかり、14日も15日も・・・仕事だよ〜つって☆(笑)

初日に行けないなら、いつ行っても一緒だから・・・
平日昼間を狙って行こう。そうしよう。ぐすん(T-T)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
22:20 嵐(映画) comments(0)
黄色い涙〜西暦一九六三年の嵐〜

どうしようかな〜とか思ってた割りに、あっさり本日購入。
(晩ご飯に影響あり。ごめんよ、ダーリン♪←かわいく言ってもダメ!)

まだ帰ってきたとこなので、ガッツリ読んではいないけども。
パラパラ〜とめくってみた。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
13:34 嵐(映画) comments(2)
黄色い涙×ファミリーマート
買ってきました!

サンドイッチ、んまい♪
今日のお昼ご飯でございます(遅)
ナポリタンがなかったのよね、残念(>_<)
次こそは必ずv

ガムは、スペアミント・クールミント・グリーンミントのバージョンを買いました。
スペアミント好きだったんだよね〜。
カードはねぇ「できますっ!きっとできます!」バージョンでした(笑)
何種類くらいあるんだろうねぇ。

さて、今から携帯でグッズ当てるぞ〜!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
15:01 嵐(映画) comments(0)
半分?全部?な黄色い涙
今日は、朝から・・・「半ケツ」「半ケツ」と大騒ぎv←アンタだけ。

朝、目が覚めたら友達からメール。

「キタイ大ですね・・・半ケツ」

なんのこっちゃ?と、寝ぼけた頭でとりあえず「めざまし」チェックv

「わぉ・・・・♪」←なんだよ、この「♪」は(爆)

なんか・・・二宮さん。
「いいシーンだからそこは気にせずに観て欲しい」みたいな事言ってましたが

もう・・・時すでに遅しって事で。
むしろ・・・逆効果って事で。

みんなの目線は、確実にそこにいくと思われ(笑)←もちろん私も(爆)

ま、とにかくWSを楽しみにしてましたけども、
フタをあければ、「半ケツ(むしろ全ケツ)」のオンパレード。
さすが嵐。
さすが二宮さん。
さすが櫻井さん。

って事で。

あ。そうそう

「割れ目までクッキリ♪」←♪はついてないだろ

さすが相葉さん。

ありがとう、ありがとう←意味不

もう、なんでもいいから早く見たい←変態

ま、そんなことはおいといて。
本日は、WSも豊作でたくさん捕獲できました。

その中で貴重な二宮さんのコメントをゲットv

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:57 嵐(映画) comments(10)
櫻井さんが直撃!
って事で、ZEROカルチャー観ましたよ〜ん。

翔くんかっこいい〜♪
完成披露の時より、インタビューしてる時の方が好きだな!

それにしても髪伸びたよな〜。
ZEROの時って、なんかやってんのかな?
長さがちょっと違う気がするようなしないような?

髪色はもちろん変えてるんだろうけども。


それにしても・・・今がかっこよすぎるもんだから・・・

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:26 嵐(映画) comments(2)
黄色い涙公式サイト@J-web
わぉ・・・。

今、webからメールが来たので読んでみたら・・

すごいものが出来てるよ〜つって。

なんだか大きなプロジェクトになっていってるね〜。


当初より、上映劇場も格段に増えたし、ファミマとのタイアップまであるし。

で・・・・

問題は

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:42 嵐(映画) comments(6)
1/3PAGES >>