嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
うぉ!?
だいぶ前に、Gの嵐!で「サイコロで給料が決まる会社」が
出てたよね??

今・・出てる。テレビに出てる。
これって、関西ローカル?

日本一ドキドキする会社だって〜。

Gに出てて他の番組で出る人とか、結構多いよね。
やっぱりこういうのって出たがりな人が応募するのかねぇ?

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
01:03 その他(いろいろ) -
関ジャニ∞さん
お友達(のお友達。ふふ)に頼まれまして、
こないだエイトさんの番組を録画しましたよ。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:57 その他(いろいろ) -
ゴーーーールデン週間
本格的に連休に入り。
交通渋滞なんかも各地で起こってますね。

翔くんは、今日もお仕事かな?
舞台終わって少しはお休みもらえたかな?

まさか・・またスナフキンになっちゃってる?ふふ。
私も、連れて行ってYO!!(ムリ)

さて、今日は久しぶりに、「ナス炒め櫻井家流」
作ろうかな〜!


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
18:20 その他(いろいろ) -
うわっ
数時間前・・・。
テレビを観ようと思って、ふと電源を入れたら。

なぜか、教○テレビのチャンネルだったんです。
そこで・・・
なんだか、4月によくお見かけしたお顔を発見!!

そう!!!


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:08 その他(いろいろ) -
わお・・・!
グランディ・21って、嵐も夏コンするよねー。

女性の方、無事だったらいいけれど。
上からモノが降ってくるって、コワイよね・・。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
23:37 その他(いろいろ) -
ま・・・また見た。
東京タワー・・・みなさん、今観ていますよね?ふふ。

わたくし、たまたま・・・ふとチャンネルを変えた瞬間があったんですけどね。

見ちゃいました・・ふたたび。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:43 その他(いろいろ) -
アンフェアなのは誰か
いよいよ、始まったよー!!

最終回ですね、ドキドキしますね。
昨日友達と、犯人を予想していたんだけど、

しくりました(>_<)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:14 その他(いろいろ) -
テンプレ変更
突然ですが・・・

テンプレ変えました。

わたくしの大事なお友達Aちゃん(@翔くん)の受験も無事終わり
あとは結果を待つのみなんだけど。

ぜひ「サクラ咲ケ」って事でね!

そして、もひとつ。

翔くん舞台が今月27日よりいよいよ始まりますのでね。
春といえば→桜。桜といえば→櫻井・・さん?笑。

ってことでね(どういうことだよ)
頑張れ、翔くん!!ですよ、えぇえぇ。

期間限定でこのテンプレでいきたいと思います♪

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
19:19 その他(いろいろ) -
1/2PAGES >>