嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
横浜1日目終了
無事1日目を終了いたしました!

昨日、翔くんの髪型が衝撃的(?)だと報告を受けていたので
すんごいドキドキしてたの。

で、WSでチェックして。

「あーーー!!あ?・・・・あぁ・・・・」←なんだよ。

って寝ぼけつつ思ったりもしてたんだけども。

さて、実際見ました。
率直な感想。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:59 嵐(イベント) comments(2)
韓国オフィシャルツアー案内到着v
やっと届いたよー、案内。
もしかしたらうまく振り込めてないのかとアセった(笑)

なんかハードスケジュールっぽい。
んで、コンの参加は、1日・2日ともに夜っぽい?
という事は・・・もしかして?
オーラス参加できるって事なのかなぁ。
申込み前の案内では昼公演の参加だったと思うんだけど。

まぁ、どちらでもいいや!
いっぱいいっぱい応援しなきゃね☆
そろそろ・・・準備し出さないとマズイよね。がんばろ。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
15:32 嵐(イベント) comments(2)
行けるといいな。
タイ・・行けるのかなぁ。

デイリースポーツに大きな記事が載ってますね。
10月7日といえば、2週間後。
ズームでは、多分大丈夫だろうとは言っていたけれど。
ムリして行って何かあっても恐いし、見極めが難しいかもしれないね〜。

初のアジアツアー。3カ国とも無事終わりますように。



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
09:17 嵐(イベント) -
C1000プレミアムイベントin大阪厚生年金会館
もう記憶のほとんどが薄れてますけども。
しかも、いろんなところでレポが溢れてますけども(笑)

記念なので覚書。

そういえば、記念でもらった「まっ黄色」のタオル。
同じものだと思っていたら、東京と大阪では違うんだね。
ま・・目立ちすぎて使えないけどね・・・えへへ


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
00:51 嵐(イベント) -
C1000プレミアムイベントin東京厚生年金会館
ライブコーナー♪

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:45 嵐(イベント) -
C1000プレミアムイベントin東京厚生年金会館ヾ袷竿
メモとってみたものの、どこまでレポできるか・・^^;A

とりあえず・・・


ドンッ



※とりあえずCMまでの完全版にしました。
ライブバージョンは、次でやりますv


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
10:11 嵐(イベント) -
キターーーー!
再配達頼んでいたC1000のチケが到着しました。

ドキドキの開封。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
15:08 嵐(イベント) -
二時間前の・・・
フィルフェスweb申し込みのメール返信(2度目)が今来た(遅)
ちなみにサイトに繋いでみたけど、繋がらないし(爆)


今回の、web申込みって・・・失敗だったんじゃないの?
もう少しキャパ欲しかったな。
結局、ぴあの方がとりやすかったね。
(ちなみにぴあ完売)


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:04 嵐(イベント) -
1/4PAGES >>