嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
JAM×JAM!!
今日は1日寝るどころか忙しかったばんびーのです(T-T)

さて・・・
今日はJAM×JAMの日!!
嵐のアルバム曲をかけてくれるって事で楽しみにしてたのに・・・

聴けなかったYO!!
しかも録音も出来なかったよ(号泣)

どんな曲がかかったんでしょうか。
もうめっちゃショーーーーック!!
来週こそは聞き逃さないようにしなきゃ。
ってかその頃にはメンバーラジオでほぼ出揃いそうですけど^^;A

さて・・・気を取り直して。

もうひと頑張りして寝るとします。

あ。そうそう。
同僚に貸してたハウズDVDが戻ってきました。
彼女はどうやら・・・

「相葉雅紀です!相葉雅紀です!相葉雅紀です!!」

が超気に入ったらしい(笑)
仕事中、ふと手があけばマネしてました。あはは
本編の感想も聞きたかったんですけどぉぉぉぉ。ふふふ・・・

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
22:42 嵐(ラジオ) comments(2)
楽しかった。
あぁ・・
幸せと元気と勇気をもらえた気がする。

明日(あ・・今日か)からまた頑張ろう。


友達と話しながらってのも、久々で楽しかった!!


よし。
寝よう(笑)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
03:46 嵐(ラジオ) comments(4)
オールナイトニッポン!
あらら?
2人だけ?

途中合流はしないのかな?

楽しいな〜。
あっという間に30分がたってしまいました。
全然眠くならないよ〜。

努力の甲斐があり、雑音も少なめなので嬉しい〜!
あと1時間半、頑張るぞv

キャプテン・・寝ないでね(笑)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
01:32 嵐(ラジオ) comments(0)
おーるないとにっぽん
寝不足は体にこたえる(>_<)

さて・・・
いくつかメールをいただきましたのでこちらでお答えしたいと思います。

明日放送のオールナイトニッポンですが・・・


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:58 嵐(ラジオ) -
みゅーぱら登場v
キャプテンだよーーーつって☆

黄色い涙のお話しております。
これは・・・今出てるんだろうか??
どうなんだろ〜。
よくわかんないけど(笑)


きっとドームの告知もするんだろ〜な〜。

レポは・・・

余裕があれば週明けにでも。
今日明日は・・・ごめんなさいm(__)m

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:36 嵐(ラジオ) comments(0)
みゅーぱら
すっかり忘れておりまして(爆)

ふっつーに外出してましたらば、友達からのメールが・・・

大パーニック(笑)


って事で、交通ルールは守りつつ(マジでマジで)
ダッシュして戻ってまいりました。

したら・・・

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:53 嵐(ラジオ) -
ラジオゲスト!!
どうしたどうした!?

なんだかたくさんラジオゲスト出るじゃないの。
しかも・・・しかも・・・関西〜(T_T)←左のスケジュール参照☆

なんて嬉しいんだ。
翔くんがいっぱい出てくれるよーー。
これは、ハチクロ?コンサート?どっち?

どっちでもいいや。聴けるだけで嬉しいもん。
頑張って聴こう!

でも・・ラジオなんて、ほんと聴きなれてないからなぁ。
忘れそうな予感が、ほんのりどころかガッツリあるんですけど(爆)

ダメだ!ダメだ!そんなことじゃぁ(笑)
「コメント出演」ってなってないから、いっぱい話してくれるんだよね?
うわー。楽しみがまた増えちゃった♪どーしましょ。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
00:44 嵐(ラジオ) -
翔くんにヒトコト♪
SHOBEAT

楽しそうだったねー。とってもね。
超、ごきげんさんだったね(特に後半)

んでね?翔くん・・・。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
07:02 嵐(ラジオ) -
1/2PAGES >>