嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
Boom Boom
こんばんは!ばんびーのです。
最近はちょくちょくブログ更新してる自分がちょっと嬉しい(笑)

さーて。

単なる私の感想。

※携帯からは、下のほうにポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
23:20 嵐(CD) -
Lotus
ツアーオーラスでずっと「るーたす」「るーたす」と相葉さんが言っておりました
「ろーたす」いよいよ発売ですね。

結局昨日、TSUTAYAさんに引き取りに行ってきたばんびーのです。
こんばんは。

※携帯からは、下のほうにポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:25 嵐(CD) -
こんなの初めてだよね(@果てない空)

こんばんは、ばんびーのです。
最近仕事が苦痛で仕方ないです・・。
うーん。困ったものです。

そんな私ですが、今日はツタヤでうっかり泣きそうでした。
そして家で泣いちゃいました(てへ)

※携帯からは、下のほうにぽちっとなボタンあります※


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:34 嵐(CD) -
僕の見ている風景
お久しぶりです。ばんびーのです。

いやー、暑いですねぇ、毎日毎日。
若干、へばっておりますが(笑)なんとかやってますよー。

アルバムの感想、ずーっと書きたかったんだけど
全然時間がなくって・・・。
ってか、聴く時間もなかなか無くて。
通勤の車の中で聴くんだけど、20分で着いちゃうし
好きな曲を何度もリピっちゃって先に進まなかったり・・・。

ってな感じで、今日はDISK1の勝手な感想。
あ。専門的知識はないので、雑誌に載ってるレビューみたいな
かっこいい感想は書けませんけども(わかってる)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:25 嵐(CD) -
マイガール (CD+DVD)
こんにちは。ばんびーのです。

今日は「マイガール」のフラゲって事で
お昼くらいにTSUTAYAさんへさっそくGOv

以下、感想と、ばんびゴト。

・・・長いよ、多分(笑)


※携帯からは、下にぽちっとなボタンあります
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
16:49 嵐(CD) comments(0)
5×10 Disk2・3

お久しぶりです。ばんびーのです。
果てしない連勤になる予定でしたが・・・
2日前、休む事が出来ました。

同僚に・・・

「・・・絶対後半持ちませんって!!」

って言われて、半強制的に休む事になりました。
いつもなら、私が出勤して当然・・な彼女なのにどうしたんだろ・・・
でも最近、関係は少しずつ上向きです。・・多分(笑)

って事で、休日に久しぶりに外出しました。


以下、ばんびゴト。
そして・・・・アラシゴト。


長い・・・・よ。うん。


※携帯の方は下の方にぽちっとなボタンありまーす。


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
01:34 嵐(CD) -
僕が僕のすべて。
こんばんは。ばんびーのです。

昨日の夜、久しぶりにご飯がおいしいと思いました。
1週間?どのくらいだろ?
昼間もご飯があまり食べれず、夜もなんだかめんどくさくて食べてなかったんだけど。
昨日は、焼きうどんをコンビニでみて「おいしそうだな」って思って
買って食べたら「おいしいなー」って完食。

ソースたっぷりの焼きうどんは、関西人向けだね(笑)
あの、濃い味がたまらなかった。ふはは。

さて。
着うたフルで、ダウンロードした「僕が僕のすべて」

今日やっと2回目聞けたので、その感想でも・・・


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:27 嵐(CD) comments(6)
Once Again
この曲が、はちゃめちゃ好きです。
とにかく好き。

翔くんのラップが、泣ける!!
リリックもそうだけど・・・歌ってる翔くんがかっこよすぎていや(いやて・・)

愛情の裏がえしです。
すいません。
とにかく、好きなんです。


☆ぽちっと拍手☆

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:25 嵐(CD) comments(4)
1/6PAGES >>