嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
イイ男バトン
バトン祭りもいよいよクライマックス!←言いたいだけ

もうね、眠れないの。
なんでか分からないけど、寝れないの。
もう・・いっぱいいっぱいなの(何が)

なので、仕事があっても・・・

「そんなの関係ねぇ!!」

美冬ちゃんから、いただきました!!


※女性限定!

あなたにとってイイ男って?『理想の男性』についていくつか質問します。
質問に対して○か×で答えて下さい。△はなしで!理由も書いていただくと世の男性の参考になります。

Q1:『○○チャン決めて』といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
Q2:マメにメールや電話をしてくれる人よりちょっとそっけないくらいの男がいい。
Q3:女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がいい。
Q4:頑張り屋、努力家よりどちらかというと要領のイイ天才肌の男がいい。
Q5:お酒は飲めない人より飲める男がいい。
Q6:タバコ吸う人より吸わない人の方がいい。
Q7:大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリの男がいい
Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な男がいい。
Q9:お世辞上手な人より正直で口下手くらいの男がいい。
Q10:女の人に家庭的であることを求めるよりお互いが独立している関係を望む男がいい。
Q11:結婚願望の強い人より『縁があれば。。。』程度に考えてるくらいの男がいい。
Q12:食べ物にこだわりのある人よりがつがつ何でも食べる人がいい。
Q13:『外見なんて関係ない』と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男の方がいい。
Q14:常に自分の前で格好良く振る舞う人より多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
Q15:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がいい。
Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。
Q17:回す人(○の数だけ)

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
03:33 ブログ(バトン) comments(0)
TO さっち
さてさて、これで溜まってたバトンも終了〜!!

あ。もひとつあるな(笑)

とりあえずは、こちらから。
さっちへお返しバトンで〜す!

■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:56 ブログ(バトン) comments(2)
TO 蒼
続いてどんどんいっちゃうよーつって☆

蒼からもらいましたー!いってみよっ

■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次に回す5人

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:23 ブログ(バトン) comments(2)
TO 美冬ちゃん
美冬ちゃんへお返しバトンでーす!!

■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
02:07 ブログ(バトン) comments(2)
To ヒロちゃん
ザ・バトン祭り!!

ってことで、続いてはヒロちゃんからいただきましたー!!

■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
08:48 ブログ(バトン) comments(2)
To アケちゃん
続けてまたまたバトンだよ!
アケちゃんからいただきました。


■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人

んじゃ、どーんといってみよー。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:50 ブログ(バトン) comments(2)
To ウタちゃん
バトンが回ってきたよ〜!
バトン名がよく分からないんだけど(笑)


■まず、あなたは誰?
■誰から送られてきた?
■その人の第一印象は?
■その人の事は好き?
■その人はどんな人?
■その人は可愛い派?綺麗派?
■その人とよく何をする?
■その人を見たことある?
■その人に逢いたい?
■その人の呼び名は?
■その人とどんな関係?
■その人は何色が似合う?
■その人と今後会う予定は?
■次回す人5人

では、いってみよー、そうしよー。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
12:32 ブログ(バトン) comments(0)
嵐ファンの輪広げま翔(※追記あり)
こんばんは〜。

エントリー何しようかなぁと考えてたら、こんなバトンを発見。
すぐに出来そうなので貰ってきちゃましたv

んじゃ、いってみよ!!

※ひとつ抜けてたのがあったので追記しておきましたv

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:30 ブログ(バトン) comments(6)
1/6PAGES >>