嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
お知らせ
ご無沙汰しています。
ばんびーのです。

新年もすーっかり明けてしまいましたね(>_<)
今年は、更新頻度をあげようと思っていたのに。
さっそくこれだよ・・・。

そして、久々なのですが、今日はお知らせのみです。

数日前に携帯の受信設定をいじってしまい、
メールが全然受信できない状態になってました(T_T)

友達に言われて、やっと気づいた。
そう言われれば、やたら携帯が静かだとは思ってたけど
まさか受信できない状態だなんて思わず・・・。

というわけで、設定しなおしたので、現在は復旧してる・・・はず。
一応メールが来てるので、大丈夫かと。

なので、ここ最近もしメールをくれた方がいましたら
お手数ですが、再送していただけたら嬉しいです。

メールしたのに、返信こないーって方はお願いします。

ではでは、またきまーす!

あ。そうそう。
最近新しい仕事を始めました!
ぼちぼち、マイペースに頑張っていきまーす!
そんな仕事のおはなしも、またしたいと思います☆

そして、昨日は誕生日でした!
今年は、笑顔で、楽しく、ポジティブに!!
でもって、嵐まみれの1年を過ごそうと思ってます♪
 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
20:15 ばんびーの(日常) -
ニノが食べたハンバーグ食べてみた。
お久しぶりです。ばんびーのです。
仕事でいろいろありまして・・・。
若干、今・・・悩み中なのですが、
元気をつけるために、3連続深夜勤明けに同僚と行ってきました!

ジャニショとかハンバーグとかハンバーグとかハンバーグ(分かった)

 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:38 ばんびーの(日常) -
あ!あらし!!
こんばんは。ばんびーのです。
入社から1週間。まだまだ慣れません・・・。
ま、当たり前か。
現場はまだ3日目だからなぁ。

休憩時間も終わりに近づいたとこで、同僚から叫ばれました。

「あらしやー!!!!」 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:24 ばんびーの(日常) -
フリーター、家を買う(再放送)
ドラマってさ。ちゃんとDVDに焼いておいてたり
DVD−BOXを買ってても、再放送されると
観ちゃうのなんでだろうね(笑)
しかも、なぜか録画までしちゃう。
もちろん、観た後はさすがに消しちゃうけど。

今日も早出で観れなかったから、録画してた。
ふと、昨年の事を思い出した。 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:33 ばんびーの(日常) -
初出勤
こんばんは!ばんびーのです。

さっそく今日から現場出勤です。


どーーーーーーっっっと疲れた(爆)


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
19:41 ばんびーの(日常) -
スミセイさんへ遊びに行ってみた。
こんにちは。ばんびーのです。
今日は、スミセイさんからお誘いがあり、ぶらっと事務所へ。


相葉さんがいっぱーい(笑)


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
17:36 ばんびーの(日常) -
月ジョン・ガイド
こんにちは。ばんびーのです。
やたらと目が早く覚めてしまって
朝も早くから、どうしても食べたかったパスタを思わずコンビニに買いに行ってしまいました。
おかげで・・・胃が・・・(爆)


そんな中、買ってきましたー!!
月刊テレジョンとテレビガイドv

嵐さんとエイトさんのコラボもあって、テンション↑↑

※携帯からは、下のほうにポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
12:51 ばんびーの(日常) -
あなたの尊敬する人は誰ですか?
こんにちは。ばんびーのです。
今日は面接の日だったので朝から準備してたんですが、
昨日自分で裾上げしたとこに足が引っかかって
左足が取れてしまったんです(爆)

もう、人ってパニックになるといろんな事思いつくね。


ガムテープでとめてやりましたよ!(自慢げに言うな)

あは☆

って事で、面接は、ド緊張でした。
そこで、聞かれた質問の一つがこれでした。


※携帯からは、下のほうにポチッとなボタンあります※ 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
14:23 ばんびーの(日常) -
1/51PAGES >>