嵐が好き♪翔くんが好き♪そんなばんびーのの徒然日記。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆



☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
 - -
陽だまりの彼女公開記念舞台挨拶@大阪
おひさしぶりです。
ばんびーのです。

仕事が立て込みバタバタとしてましたが、元気にしてました。
毎日毎日、嵐さんがいっぱいですねぇ。

今日は、潤くんの映画を観に行ってきました。
TOHOシネマズなんばで行われた舞台挨拶に参加してきました。

映画は、ボロ泣きでした・・・。
だいぶ抑えたつもりだったけど。

「陽だまりの彼女」ってすごいいいタイトルだなぁと改めて思いました。

以下、舞台挨拶のつたないメモとばんびーのの記憶
まるっとニュアンス。言葉もその通りじゃないので、雰囲気で。

映画感想は、また改めて・・・。

って事で、ほぼネタバレはないはずですが、多少は触れるかも。

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:10 嵐(松本潤) -
ありがとう。ブログ記念日。
今日でこのブログも丸8年を迎えました。
8年だってー。びっくりだよーつって。

ここ数年は、日々の更新も少なくて
ブログとして存在してるのか・・・!って感じだったけど
今もこうして、ほそぼそとやっております(笑)

勢いで始めたブログ。
当時は、ラジオレポ(@SHOBEAT)もやってたし
毎日更新してたけど、今ではこーんな感じ。ふはっ☆
それも私らしい。

以下、完全私ゴトと嵐さん。

注意!!長いし、おそらく・・・重い(爆)

簡単にいうと。
8年間、このブログをありがとうって事!!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
21:23 ばんびーの(携帯から) -
きーたーよー!

こんばんはー!ばんびーのです。

さっそく今日から残業エブリデイ。

まぁ出勤時間が長くなったぶん、途中で休憩時間ももらえるけど
やっぱりしんどいわー(苦笑)

ま、稼ぎますわ。
LOVEコンのために!!(目的そこだけか)

(結局アラフェスに相当未練があるらしい←当然)


さて、今まで嵐さん嵐さん。
ジャニジャニしてた私ですが。

今日は、楽しみにしてたCDが届きましたv
(ジャニじゃありません)


☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
20:50 ばんびーの(携帯から) -
アラフェスお疲れさまでしたー!
こんばんは。ばんびーのです。

無事、アラフェスも終了したみたいで
今日はWSみながら、「早くDVDにな〜れ♪」って思ってました(笑)

リクエストした曲は、あんまり採用されてなかったなぁ。
昨年と、大きなセトリの変更もなかったみたいだし
まぁ、変わらずその年のシングルがNo1っていうね。んふふ。

 

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
22:07 ばんびーの(ひとりゴト) -
アラフェス’13
どうも。超ごぶさたなばんびーのです。

もう、映画の初日舞台挨拶超えて、大ヒット舞台挨拶も超えて。
果ては、24時間テレビまで超えて。

明日は、あーっという間にアラフェスです。

はやっっ!!

あ。長いよーーー!

☆携帯からは、下の方にポチッとなボタンあります☆
よければポチッとお願いします☆
続きを読む >>
18:22 ばんびーの(ひとりゴト) -
1/511PAGES >>